1815110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニャパネット セブン

ニャパネット セブン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月20日
XML
カテゴリ:ペット用品
TBSラジオの「ブジオ」本日初めて聞いたと、先週金曜日聞けば良かった(^_^;)・・

ブジオ」のブログの右端に「インターネット中継」と言うボタンがあるので、クリックした・・・

Real Player 立ち上がった・・・

ばってん・・・・

まっくら・・・

どっかのライブ配信もたまにこんな事になる・・・(分かった人は、かなりのアイぷ~マニア・・・^_^;)

きっと、同時アクセス数オーバーばい・・・

結局、観れんかった・・・

明日のゲストは、「猫ひろし」、同じ猫じゃけど、参考にならんか・・・アイぷ~


1.jpg


そう言えば・・・「猫ひろし」・・・

ウェブで、何度か名前と写真は見たことある!

ばってん・・・

テレビで見た事ないので、どんな人か、じぇんじぇん知らんと・・・(謎








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月21日 21時13分10秒
[ペット用品] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

お気に入りブログ

「ブギウギ」 趣里… 風2534さん

ご長寿猫ぴぃとふじ… ふじもも*さん
氷雨が降った日 RIN零さん
ホッとしましょ♪ みさき116さん
にゃん共バラ… ランランリンリンさん
にゃんこ日和 のの0512さん
Milk☆Cafe 猫のミル… nonchi0177さん
適当に・・・ *くに*さん
くろねこみいみい tarejirouさん
Au Petit Bonheur La… アルケミスト12さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.