1815492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニャパネット セブン

ニャパネット セブン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

猫のアイぷ~&チビ、車での移動やスタジオでの緊張を経験し、
その後、どうしているか?ご心配をかけていると思いますが・・・


1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

えらい・・・元気です鯛・・・_| ̄|○


昨年の7月よりスタートした「にゃぱねっと 楽天館」本日をもって閉店させて頂くとです。

年度仕事のサラリーマンなので、毎年三月は農繁期、仕事に、深夜土日全部ぶち込む月です鯛・・・

年末で止めるつもりだったとですが、色々、イベントがあったので、ノビノビにしちょったとです。

最後に、一家で、どでかい花火ば上げられて、もう大変嬉しかったとです。

また、写真集とか、野良猫の事とかやりたい事一杯ありすぎて、そっちも仕事と同じくがんばり結果ば出したか・・・

昨年の四月に、Yahoo!Japan「今週のオススメ」に掲載されてからの一年、奥さんや、アイぷ~&チビの大活躍に目ば細める日々でとても楽しい一年じゃった・・・

我が子達が成長したり、活躍するのが嬉しいのはどこの親も同じ・・・


以下は「便所の落書き」です鯛・・・

金曜の夜、赤坂へ向かう車中・・・

冷たい雨が降り、視界も悪い中、六本木ヒルズがちらっと見えたと・・・

株価時価総額を膨らませるために、メディアにやたらと出て、話題撒き散らし、そして、自重に耐え切れず、堀の中に沈んだ人の事ば、思い出した・・・

時代は急速に進み、インターネットの広告予算は、ラジオば抜き、更に加速・・・

これからワンセグやら地上波デジタル放送等も始まり、視聴者の嗜好の分散化は進む・・・

高尚な既存メディアと「便所の落書き」の融合か・・・

優良視聴者感覚と平等自由奔放なインタネットの住人が、同じ土俵で混ざれば、摩擦や誤解が連発するな・・・

最初は、我侭、辛辣なコメントに面食らう人も多いじゃろ・・・

日本中で、いろんな常識が壊れ、変化が押し寄せ、否応無く対応ば、迫られる再構築・創世記のお話・・・

どんな事が起こるんだろう?想像してみるんだよ~♪

あ・・・猫バカサイトの最後には、にゃ~わん、雑記だった梅。


四月になってどこかから・・・

パワーアップしたお気楽オヤジの長崎弁聞こえて来たら、また寄って来てくんしゃい・・・

では、ひと時、さよならばってん荒川・・・


1.jpg
いつか、青い空から光が燦燦と降り注ぐ、魚の美味しいこの町に・・・
アイぷ~とチビば連れて帰るとです鯛・・・

猫のアイシス&ジェリー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月26日 17時10分02秒


PR

フリーページ

お気に入りブログ

海上自衛隊ヘリの事… 風2534さん

ご長寿猫ぴぃとふじ… ふじもも*さん
氷雨が降った日 RIN零さん
ホッとしましょ♪ みさき116さん
にゃん共バラ… ランランリンリンさん
にゃんこ日和 のの0512さん
Milk☆Cafe 猫のミル… nonchi0177さん
適当に・・・ *くに*さん
くろねこみいみい tarejirouさん
Au Petit Bonheur La… アルケミスト12さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.