2710319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◇鬼徹◇の釣り日誌  【気まぐれ版】

◇鬼徹◇の釣り日誌  【気まぐれ版】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/11/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


日に日に気温が下がり 秋本番 ・・・

山の紅葉も進み もうすぐ 冬です  ^^



最近の気温の低下で 水温が下がり始めた


                 (==;) そろそろ 行ってみるか ・・・。 




まいどっ! 鬼徹です ┏〇


最近まじめに仕事をしてるせいか 起きた時刻は 朝 7時半 ・・・


(==;) やる事ないし 釣りでも行くか ・・・   そうだ そろそろいけるかな??



今日の釣り場は チョイチョイ訪れてる 「 釣れない釣り堀 田島池 」


現場に着いたのは 9時過ぎ ・・・


                  (==;) 重役出勤です  

忘我.jpg


9尺 ビンゴの底釣りで チョット早いとは思うけど エサはこれ  ^^

うどん.jpg


うどん  ^^


まだジャミがウロウロしてると思ったので いつもより ネバ硬で仕上げてみました 



1投目 2投目 ・・・


 (==;) やっぱり まだジャミ多いな ・・・  


3投目 4投目 ・・・   ジャミは動くけど  ヘラらしき動きは無い・・・



 田島池 本気です   ^^;汗



「こんな日は ウドン良いんでしょ?」 と思うでしょうが ジャミが・・・


それと少し底から離れてるので 引きずり下ろすのも難しい状態なので 1投1投 じっくり様子を見ながら ポツリ ポツリと拾っていく  ^^

   (==;) やわらかいウドンだったら完全にOUTだったな ・・・  ^^;

                       結果 13~14?枚 (9~3時)


今日の状況の中 底釣りでは  結構良い釣果でした  ^^  


まだ ウドン釣りをするのには水温が高いようです  


うどん切る前.jpg 

これが うどん  右は まぶし粉

うどん箱.jpg


チョンチョンチョン と切って まぶし粉を着けて ポイッ! とするだけの簡単な釣りです  ^^




「 もう少し 水温下がらないかなぁー 」



 もうすぐ 冬本番    へら鮒釣りの楽しい季節 です  ^^  




                     (==;) 今日は 型 揃ったなぁ~ ・・・  ^^








  




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/11/03 05:53:59 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.