2710284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◇鬼徹◇の釣り日誌  【気まぐれ版】

◇鬼徹◇の釣り日誌  【気まぐれ版】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/01/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「鬼徹さん・・・  もう一足クツ持ってるかな? あったら貸してもらえるか?・・・」

「2つあるから別に良いけど・・・ 正月から忘れ物かぃ?」

「忘れた訳じゃないんだけど・・・  朝起きたら右の靴が無くってさ・・・ 
               どーやら大晦日に燃やしちゃったみたいなんだ・・・ 」

                         (==;) 何やってるんだか・・・  ^^;

「そー言えば 昔出張で行った所に 右と左別売りしてる店あったよな?」

                          (==;) アレ 何処だったっけか??


右 1000円・・・ 左  特別特価! 980円!


見つけた時は ふざけた靴屋だなぁ~  なーんて思ってましたが

            きっと?こーいう人の為に別売りしてたのに違いない・・・   ^^;


              (==;) 誰かこの店知りませんかね?? こんな店・・・    ^^




まいどっ! 鬼徹です  ┏〇

先日・・・ 急遽仕事がキャンセルになり 朝からお墓掃除に行ってきました    ^^

そして・・・ どーせ帰っても中途半端な時間になるだう・・・ 帰り道に遊べたら遊んでいくか・・・

・・・と ナマズ釣りの道具を積んでいた    ^^


                           (==;) 予感的中・・・    ^^


 (==;) こんなの釣れました・・・    ^^;

勝因?は・・・ 

完璧としか言いようのない草むしりと ご先祖さまも煙たがる程の大量のお線香による

             用意周到な?お墓参りが勝敗?を決めたと思われる・・・   ^^

  (==;) たまには良い事 するもんだ・・・        自己レコード更新!   ^^



まぁ?釣れる事は素直に嬉しい事なのですが・・・ 何でこの時期ナマズが釣れる?  ^^;

2019年に入り 水路に3回行って 3回とも釣っている・・・ 

盛期?に釣れない日だってある・・・ と言うのに このクソ寒い季節にお凸ナシ・・・

逆に? イッタイ どーなってるんだ? と悩んでいるので御座います・・・ 

                      (==;) 新年早々・・・ 贅沢な悩みだ・・・  ^^


冬の魚は水温が低いから動きは鈍い・・・  少しでも暖かい場所へと深場に移動し越冬する・・・

・・・と考えるのが普通?なのだと思うのですが  ナマズに限っては?  

                  (==;) マッタクの見当違い? なのかもしれません・・・ 

何故そんな事を言うのか?と言いますと・・・

(==;) 凍ってるんですよね・・・    ^^;

暖かい水が流れ込む  ドカンや水門・・・ でもあれば良いのですが そんな場所はありません・・・

出てくる水は 普通に冷たいお水だけ・・・    ^^;

(==;) 釣れる要素?がマッタクワカランのです・・・   ^^;


チョット待てよ・・・??  そー言えば? 真冬に普通にコイは釣れるな・・・  ん???

思えば マブナも クチボソも へら鮒も タナゴも・・・ 釣れるよな・・・     ^^

なーんだ・・・ 釣り人が勝手に釣れないと思い込んでるだけなのか・・・    ^^;


実際にナマズは釣れている・・・ 

も~少し視点を変えればまだまだ釣れる?可能性がある?

                ・・・と考えた方が答えは近いのかもしれません   ^^


                                          真冬のナマズ釣り・・・  もー少しやってみましょうか・・・


    (==;) ・・・って言うか・・・ 今月も 仕事が忙しくて行けません・・・   ^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/01/11 08:34:34 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.