008882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さあちゃんに会えるまで

さあちゃんに会えるまで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さあtone

さあtone

Calendar

Favorite Blog

ぽいの一日 ぽいぽい1515さん
Chimu*s journal Chimu*さん

Comments

 さあtone@ ピョンママさんへ お久しぶり~! そうなのよね~。今回は…
 さあtone@ ami*amiさんへ ハード交換ってことは、新品みたいな感じ…
 ★ピョンママ★@ Re:まだ間に合う?(11/15) どうだったかな?! なんか今回はいいか…
 ami*ami@ Re:まだ間に合う?(11/15) 私のパソコンもハードがいかれてしまい交…
 さあtone@ Chimuさんへ 久しぶり、ちょっと心配してたよ~。 …

Freepage List

Headline News

Aug 15, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日でいつもの周期の2日オーバー。排卵も2日遅かったから明日が勝負かな?
しかし、今回はヤツのくる気配が全くなくって、本当にちゃんと来るのかわかんないわからんしかも乳首が異様に痛くて、今日はシャワーがあたるだけでも痛かった。期待はできるハズないのに、こんなだったら、期待しちゃうよ~。ただ、体温は正直に下がってきつつあるみたい下向き矢印明日にはガクって下がっちゃうのかな。

周期26日目(高温期12日目) 36.69
周期27日目(高温期13日目) 36.77

今日は友人達とホテルのバイキングに行ってきました~食事私、バイキングって苦手なんだけど(自分でとりにいかないといけないのが落ち着いて食べられないんです)、今日はノリで楽しく過ごせました。一応、ステーキやふかひれスープとかもあったし、ビールも飲めたし。Maiも汽車のケーキや自分で作るソフトクリームに興奮気味であんまり食べてなかったけど、楽しく過ごせたみたいでよかった音符また、Maiがもうちょっと大きくなったら連れて行こうかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 16, 2006 07:49:03 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X