008881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さあちゃんに会えるまで

さあちゃんに会えるまで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さあtone

さあtone

Calendar

Favorite Blog

ぽいの一日 ぽいぽい1515さん
Chimu*s journal Chimu*さん

Comments

 さあtone@ ピョンママさんへ お久しぶり~! そうなのよね~。今回は…
 さあtone@ ami*amiさんへ ハード交換ってことは、新品みたいな感じ…
 ★ピョンママ★@ Re:まだ間に合う?(11/15) どうだったかな?! なんか今回はいいか…
 ami*ami@ Re:まだ間に合う?(11/15) 私のパソコンもハードがいかれてしまい交…
 さあtone@ Chimuさんへ 久しぶり、ちょっと心配してたよ~。 …

Freepage List

Headline News

Sep 13, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

この前、日記書いたあとでリセットになりました~涙ぽろり夜にちょっと出血始まったから、一昨日を1日目として、今日は3日目になるかな?明日はまた病院の日。今の病院は今周期続けるか悩み中だけど、明日行っておいたら排卵誘発剤も出してもらえると思うし、そしたら、卵管ある方からの排卵確立も高くなるかなって思うし、昨日まだ高温で今日も夕方時点で37度あって体温がちょっと変だから、明日は一応行っとこ。

周期2日目 36.83 ←なんでかまだ高温
周期3日目 体温不明 ←夕方5時半に測ったら37.04まだ高温?

今日は職場でやな事があった。来年、定年退職する人がいて、その人のあとを私が任されることになってて、資格もとったり、研修も行ったりして、頑張ってきた。そして、今、少しずつ引継ぎが始まってるんだけど、私の今もってる仕事を任せられる人がいなくて、今はすごく忙しい時期で引継ぎがなかなか進められない状態になってるんだけど、そしたら、その人が「子供のいない独身のある程度年のいったしっかりした人が必要。」今の私の抱えてる仕事を全部任せられて中心になってできる人をって話だったんだけど、途中から「そういうちゃんとした人はどんどん伸びるから、その人に自分が抜かされることがあるかもしれない。そのことはちゃんと理解して。」って。今の部署は20代の独身の子もしくは幼稚園・保育園児の人ばかりで、その人だけ子供ナシ独身。何か話しをすると、『子供のいないちゃんとした人』って言う。私は今、旦那君が家にいるから、子供が熱出しても、参観日も仕事休まず行ってるし、特に子供がいるからって迷惑かけてないのに。Maiの事すごく犠牲にしてるのに、子供がいるだけでマイナスってそんなのないよ。本当に、この仕事を続けて頑張れるのかちょっとわからなくなっちゃった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 13, 2006 09:42:06 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X