199788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あいうえおより123

あいうえおより123

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

みきとP「少女レイ」 ひいちゃんファミリーさん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

子どもの夢の家 りろママさん
明日の子どもたち soudanさん
日々平安 chuchusakuさん

フリーページ

楽天カード

2016.11.02
XML
カテゴリ:高校生(チビ)

来年度の履修登録の時期となりました。
数学6単位をすすめられた息子。
見直しながら、それでも迷う。。。
得意を広く伸ばした方がいいのか、苦手もなんとかしながら絞った方が
いいのか。。。

娘は、「今さら文系は無理だから理系に行くしかない」と言う。
確かに、、文系に行くなら事務を考えて専修学校に行くべきだった。。。
中学で、無理に通常級に行くこともなかった。。。
大好きな理系の勉強を捨てて、どーなっていたかはわからない。

でも、、この先。
自動車免許を取る時、耳栓をして教習を受けることはできるのか。とか、
岩手だったか高校に教習所があるというニュースを見て、、
配慮のある学校に教習所があればいいのに。と思いながら、、憂うのです。

3年間のダンベルの努力で、最近、やっと、腕立て伏せができるようになったと
喜んでいる息子を見ながら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.02 14:01:14
コメント(0) | コメントを書く
[高校生(チビ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X