079864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

独創本舗CITRON

PR

Recent Posts

Favorite Blog

猛暑~~~ Dr,カーズさん

チェーンソーカービ… BANMASAさん

全192件 (192件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 20 >

Dec 1, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12-Sumita-Iwate.gif
久しぶりです。
安曇野カービングキャンプやなんやかんや忙しかった。
先週は、火曜お昼頃に急遽 岩手の住田町で行われるMONSTER CUPに同行する事になりました。
協賛でTシャツの販売もOKと言う事で、
至急版を2つおこしてTシャツトレーナーの発注をしました。
美ヶ原高原美術館の撤収日だったので美ヶ原まで登りました。
夜は打ち上げで、美ヶ原温泉で飲んで泊まりました。
美ヶ原温泉は松本の山手にあります。安曇野行きの三才山峠越えと同じ道です。
帰って、Tシャツトレーナーとスタッフ用ジャンパーなどを夜10時頃までプリントして、
朝と同じ道で安曇野に行き、
夜中の12時過ぎに親爺3人珍道中で岩手まで行って来ました。
帰りは火曜日のお昼頃でした。
MONSTER CUPは皆さん気さくで一生懸命で事に望む気概に溢れた素敵な方々で、
凄く愉快で楽しい催しでした。
特に事務局の○○田さんは、
公務員とは思えない良い加減な人で気さくに対応して頂き感謝の念にたえません。
ありがとうございました。
GrandPrix.jpg






Last updated  Dec 1, 2012 07:32:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
Sep 26, 2012
カテゴリ:チェンソー
         木崎湖で逢いたい。
おねがいティーチャー&ツインズ放送&聖地巡礼
      10周年記念イベント
      -エクレシヤ ファイナル-

         あの湖で彫ってる
ジェイソンさん 森野苺(あのポーズ) を彫るっ!(というか仕上げる)

2012-09-26 17:43:01








Last updated  Sep 26, 2012 08:54:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
Aug 18, 2012
カテゴリ:チェンソー
木崎湖キャンプ場で開催された
おねがい☆ティチャー10周 年記念イベント-エクレシア-
に、ほとんど予告なしの突然の乱入状態で行ってきました。
そんな状態にも関わらず、ジェイソンさんTシャツを着たコアな人々が
多数いたのには、一寸イイエかなり嬉しかったりしました。
(それにつけても、彼らの情報収集能力って・・・

2012-08-18 10:46:17

恒例の鏡割りから始まって、ジェイソンさん縁川小石を彫る!をやりました。
今回は時間の関係で9割がた仕上げて
ステージでは観客を巻き込んでの楽しいパフォーマンスとなりました。
こんな時威力を発揮するのがバッテリーチェンソー。
爆音ではったりをかませないのがチョットですが、
となりで普通にMCで出来てました。

2012-08-18 10:46:17
彼らを舞台に引っ張り上げ(コアな中でもデープな小石ファン)
ソックスの高さを決めたりスカートのヒダをひいたり、
とどめは花を捧げたり愉快なパフォーマンスでした。

2012-08-18 10:46:17

それにしても、
この人たちのまず自分が楽しむのだけれど節度を 持って人も楽しませよう 
イベントに積極的に参加してイベントを盛り上げようという気概は凄い!!
また運営スタッフの献身も凄い、
滅私奉公イベントが滞りなく行わ れる様にという気持ちが体中から溢れて
顔つきから一生懸命そのもの、仕切ってるキャンプ場のトッチさんの魅力もあるのだろうけど
それでも頭が下がります。お疲れさまです。
おかげさまで愉快で痛快な時間を持てました。ありがとうございました

2012-08-18 10:46:17






Last updated  Aug 20, 2012 07:32:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
Apr 22, 2012
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜も追加講習を希望される方がいらして、講習になりました。
当然昨晩は泊まりとなりまして、おいしいお酒を頂きました。
今日は4名という事で、好きなもんを好いた様に好いただけ彫る (いつもと一緒か
各自各々のペースで切削っています。
ギャラリーも昨日同様沢山見えられて、カーバーたるもの観られると張り合いでつい頑張り過ぎるようで
1人2作品ずつ作られました。午後から珍しく小雨模様の中でも張り切っちゃいました。
自分もそれとなく手があったのでブタさんベンチを拵えました。
チョット大きめの丸太を(約径60cm)転がそうとして、
トビを空振りしてひっくり返って足をひねってしまいました。
足を引きずりながら、ブタさんをなんとか仕上げて設置して貰いました。
トレッキングのおばさん達に、これも初心者の方が作られたのかと
聞かれて返事に困りました。

来月も沢山の方の講習があるといいね!
安曇野チェンソーカービング塾は随時講習受付てます。






Last updated  Apr 23, 2012 07:24:28 PM
コメント(1) | コメントを書く
Apr 21, 2012
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月来月は、キジトラさんが所用で来られないという事です。
代りは出来ませんが、なるべく沢山写真を撮ったつもりでしたが、
一日目10数枚2日目5~6枚しかありあませんでした。
今年は、参加者も沢山で女性もいて賑やかでした。
賑やかといえば、
ギャラリーもトレッキングツアーのグループの皆さんが
引っ切り無しに通られて休みがてら観ていかれました。
やはり、カービングをしようという人は、初めたばかりでも観られると張り切る様です。
ちょいと動きが違ってきます。
2012-04-21 17:29:23
2012-04-21 17:29:23
今年の安曇野は随時講習受け付けています。
お問い合わせは、こちらまでどうぞ(y-takeru^karuizawa.ne.jp ^を@に変えて下さい
2012-04-21 18:03:18
2012-04-21 17:29:23






Last updated  Apr 23, 2012 07:22:10 PM
コメント(1) | コメントを書く
Mar 1, 2012
カテゴリ:チェンソー
フライヤー1.gif
フライヤー2.gif






Last updated  Mar 2, 2012 10:05:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
Oct 31, 2011
カテゴリ:カテゴリ未分類
安曇野カービングキャンプ5*sensesnoのCD出来ました。素晴らしい写真がこれでもかと盛り沢山です。
なんと言ってもキジトラさんの写真ですから、素敵な写真ばかりですが
今年は、いつもの慈しむようなカーバーが好きなんだ。という写真 に加えて
猛々しいほどの凄みのある写真も撮られています。
2011-10-31 20:34:56
こころあたりの、ある方はうきうきワクワク待って!
11月1日NHKローカルですが6時分頃から当日の模様が放映されるそうです。
2011-10-31 20:34:56






Last updated  Oct 31, 2011 08:38:34 PM
コメント(9) | コメントを書く
Oct 26, 2011
カテゴリ:カテゴリ未分類
安曇野カービングキャンプのフォトCD届いてます。
招待者の皆さんにコピーして送らなければ。
その前に自分の好きでやる事だけど、CDにセリグラフしなければ
セリグラフってなんだ?
シルクスクリーンの事 要するにガリ版みたいなもの
ガリ版が判んないか、
プリントゴッコじゃどうだそれも判んなかったりして






Last updated  Oct 26, 2011 07:28:35 PM
コメント(2) | コメントを書く
Oct 19, 2011
カテゴリ:カテゴリ未分類
安曇野チェンソーカービングキャンプの後片付けの後 岡山から、しいたけ 届きました。
2011-10-19 18:43:12

信州ではマツタケと言うのだけれど岡山では〔しいたけ〕と言うらしい。
2011-10-19 18:43:12
けど、あんた おえんがな~
みんな帰ってもうて、自慢もなんもできんがな~







Last updated  Oct 19, 2011 07:06:32 PM
コメント(2) | コメントを書く
Oct 18, 2011
カテゴリ:カテゴリ未分類
安曇野カービングキャンプ大盛況に開催出来ました。
安曇野は本当に天気に恵まれています。
前日準備の時今にも鳴きそうな空模様でした
案の定 夜降り始めて、朝6時頃はシトシト長引きそうな降り 方でこりゃ今日は厳しいかも
それが、朝食を食べ終わる頃にはやんでくれました。
手ぐすね引いて待ち構えていたカーバー供は我先に準備をして彫る事彫ること。
2日間充分愉快にすごさせて頂きました。ありがとうございました。
その上、運良く地元発行部数一番の信濃毎日新聞の一面を飾り沢山のお客さんも訪れてくれました。

詳しい模様はキジトラさんが素敵な写真と共に紹介してくれるでしょう。ネタの熱いうちにお願いしますね






Last updated  Oct 18, 2011 09:25:41 PM
コメント(4) | コメントを書く

全192件 (192件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 20 >

Calendar

Archives

・Jul , 2017
・Jun , 2017
・May , 2017
・Apr , 2017
・Mar , 2017
・Feb , 2017
・Jan , 2017

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

プラダ 財布@ pyssoddnm@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
プラダ トート@ ulsomw@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ヴィトン コピー@ igiivgnlbr@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…
ヴィトン 財布@ ckzfyuqzz@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
ジバンシー バッグ@ pjnaku@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

Freepage List


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.