274354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪♪Vienna Diary♪♪ 

♪♪Vienna Diary♪♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.11.08
XML
カテゴリ:私たち&家族
今まで書こうかな~?
いつ書こうかな~???
なんて書こうかな~???と考えて、
色んなタイミングを逃してきましたが・・・

やっと書けるタイミングになりました☆


実は・・・











Babyがいます。


・・・まだ、お腹の中ですけど(笑)


7ヶ月になりました。





分かったのはかなり前なんですけど・・・
初めてだし、安定期に入るまで・・・と思いつつ、

安定期に入っても、ちょっと不安で
じゃー最初に胎動を感じたら・・・と思いつつ、

最初に胎動を感じたのは日本で(笑)
書く時間もなく・・・

ウィーンに戻ってきて、すぐ検査があったので、
じゃー性別が分かったら・・・と思いつつ、
Babyが見せてくれず・・・(笑)

そこまでタイミングを逃してきて、
何もないのにいきなり書けず・・・

今まで書けませんでした(苦笑)



そして、今日。
検診に行ってきました。
行く前から「今日は見せてねーーー☆」と願いつつ・・・

そしたら・・・










男の子でした☆

ダンナ様はずぅーーーっとBaby Boyだって言ってました。
すごいよね。
私は・・・どっちか全然分からず(笑)



分かったのは7月。
その前から気配はあったんですけど、
病院に行ったのは7月4日。

行く前の日に、家で妊娠検査薬もやったのですが・・・
ダンナ様が買ってきたのはデジタル式。

結果・・・「Schwanger」
私の感想・・・「何、これ?」

その隣で一人喜ぶダンナ様(笑)
妻(私)・・・実感あまり無し(笑)
・・・だって、ドイツ語なんだもん(苦笑)

最初の検査で見たのは・・・○。←卵(笑)?
感想は・・・「んーーー、これ何?」みたいな感じ(笑)

でも次の検査で、心臓が動いてるのを見た時、
ちょっと泣きそうな位、感動しました。
2,5cmなのに心臓が動いてる私達のBaby。
すごいよね。。。

つわりもほとんど無く、
食欲もなくなる事もなく、体重も順調で・・・
たまにすごく眠ーーーくなって寝まくった時もありましたが、
今までずぅーーーっと順調&元気です。

ニース&モナコ、イタリアに行った時も
気づいてなかったけど、いたみたい☆
ハンガリーにも、日本にも行って、
産まれる前からたくさん旅行してるBabyです(笑)

そして、日本で最初に胎動を感じてから、
毎日ボコボコたくさん動いてます。
元気だわ。。。

最初の検査の後、家に帰ってきて
「男の子か女の子か聞いてくるの忘れた!」
言っていたダンナ様ですが、今ではすごく色々知ってます(笑)

病院からもらったパンフレット全部ドイツ語だったり、
母子手帳もドイツ語で何一つ分からなかったり・・・
最初はちょっと悲しかったり、

病院が色々大変で・・・泣いたりもしたけれど・・・

色々気になる事もあるけれど・・・

今はいい病院&先生に会えて、
ダンナ様もすごく協力してくれて、
あとは元気に育って産まれて来るのを願うのみです。。。

最初の子だし、
男の子でも女の子でも良かったけど、
やっぱり性別が分かると嬉しいです♪

とりあえず、ゆっくり名前を考え始めまーす♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.09 04:29:45
コメント(34) | コメントを書く
[私たち&家族] カテゴリの最新記事


Profile

☆Ai ☆

☆Ai ☆

Comments

さくぽん@ Re:「カフェのドイツ語」発売&ウィーンのクリスマスマーケット2010(12/18) 初めまして(*^^*) 去年の12月に初めてウィ…
☆Ai ☆@ Re[1]:しばらく、日本です。。。(05/02) じゅんこさん お久しぶりです!お元気で…
じゅんこ@ Re:しばらく、日本です。。。(05/02) AIさん、お久しぶりです!YAHOOのブログ、…
☆Ai ☆@ Re:初めまして(01/01) ayakoさん すみません(汗) 忙しくして…
ayako@ 初めまして 初めまして。今年の夏あたりにオーストリ…

Favorite Blog

トモりん。のオース… トモりん。さん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
三日坊子のフランス… 三日坊子さん
ももも。のおスイス… ももも。さん
ゆっさんのお仕事・… ゆ っさん

Shopping List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X