012161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

旦那と私で楽に暮らしてます。

2017.03.13
XML
カテゴリ:リビング
ついに座布団を購入し
リビングは今、こんな感じ。
rblog-20170313173850-00.jpg
我が家はここでごはん食べてますので、とっても座りやすくなりました。

ふわふわーなので胡座をかくのも正座をするのも痛くない。


この座布団、生地もざくっとして丈夫そうだし、季節を選ばない感じで、
かつ色もサイズも我が家にはちょうどよく


買ってよかった……‼
と一人満足感に包まれています。



丸いクッションは膝が壊れてる私の、正座がつらい時用の椅子なんですが
あまりにも座布団がしっくりハマった為、しまいたくなってしまった。

必要なくなるように、
リハビリがんばろ。











お一つクリックいただけますと
嬉しくなります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ





※この座布団が気になる方へ※

楽天で、ジェーベストって検索すればすぐ出てきます

私が買ったのはモカ。一枚1090円。
座り心地もふわふわでいい感じです。






最終更新日  2017.07.27 21:22:00
コメント(0) | コメントを書く
[リビング] カテゴリの最新記事

PR


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.