090462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3人兄弟と1ワンちゃんと1ベガルタの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よっしーぱぱ(k)

よっしーぱぱ(k)

カレンダー

お気に入りブログ

アウェー日テレ戦!! JOH55さん

日々是ベガルタ た… ベガッ太&クラッチーナさん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
BROKEN'S 寒天パパグレートさん
Vega2005 ベガ2005さん

コメント新着

よっしーぱぱ(k)@ Re:まさに!(12/24) けんちゃんさん 無理です・・・
けんちゃん@ まさに! おらがチームを大切に応援するあまりフロ…
けんちゃん@ ありがとうございます あまりの嬉しさにコメント間違って入力し…
健ちゃん@ Re[1]:再開を望みます(10/02) よっしーぱぱ(k)さん >けんちゃんさん …

フリーページ

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年09月07日
XML
カテゴリ:ベガルタ
やっと勝ちました。
いつ以来でしょう、響き渡る歓声、オーラ。

DSC01095.jpg
DSC01098.jpg
今日は抗議の意味をこめて、前半は自由席南で座って観戦。
(内心はベガルタのゴールを近くで見たかった?)

開始早々梁の素晴らしいシュート。
1列目が囮になって2列目に低く速いパス。
本当に素晴らしいチームプレー。

DSC01102.jpg
2点目も、ちょっと下がった位置から火の出るようなナジソンのヘディング。
文句なしでしょう。

前半で選手の気持ちが充分感じられました。
したがって後半からはいつもの場所へ移動。

後半は相手にペースを握られましたが、
今日は守備も集中を切らしません。

すると後半ロスタイム、いつもなら時間稼ぎに下手くそなキープにいくところ、
今日は違いました。
ゴール前に梁が残り、「?」と思っていたところ、また低く素晴らしいセンタリング。
その梁からの戻しを、なんと直樹がシュート、ゴール!
「実は直樹は左利きだったのか?」と思わせるシュートでした。
右足なら空に飛んでいたでしょう!?

DSC01111.jpg
DSC01115.jpg

これで次の熊本戦、応援が楽しみになりました。
気合を入れて行ってきます。


今日だけは美酒に酔いしれたいと思います。

明日からはまた昇格に向かって!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月07日 22時53分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[ベガルタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X