090465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3人兄弟と1ワンちゃんと1ベガルタの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よっしーぱぱ(k)

よっしーぱぱ(k)

カレンダー

お気に入りブログ

アウェー日テレ戦!! JOH55さん

日々是ベガルタ た… ベガッ太&クラッチーナさん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
BROKEN'S 寒天パパグレートさん
Vega2005 ベガ2005さん

コメント新着

よっしーぱぱ(k)@ Re:まさに!(12/24) けんちゃんさん 無理です・・・
けんちゃん@ まさに! おらがチームを大切に応援するあまりフロ…
けんちゃん@ ありがとうございます あまりの嬉しさにコメント間違って入力し…
健ちゃん@ Re[1]:再開を望みます(10/02) よっしーぱぱ(k)さん >けんちゃんさん …

フリーページ

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月24日
XML
カテゴリ:ベガルタ
22日ベガルタvs横浜Cの試合がありました。
結果は2対2の同点。
勝ち点1を得るにとどまりました。

当日は朝の新幹線で出発。
昼飯などを食いつつ、12時過ぎに三ツ沢に到着。
DSC01435.jpg
予定通りかなりの数の仙台サポーター。
売店も長蛇の列です。
DSC01423.jpg
あっという間にいっぱいになったゴール裏ですが、
意味のない緩衝帯が2ブロックも。
DSC01421.jpg
バックスタンド側も半分は仙台サポーターなのに。
当然席が不足してきたゴール裏に、後から入ってきた人たちから文句が。
というわけで、1ブロック開放されました。
DSC01426.jpg

DSC01440.jpg
今日はゴール裏にビッグフラッグ。
バックスタンドに旧フラッグ。
やりますね~。
DSC01441.jpg

試合の方は、最初は積極的に攻め込むもプレッシャーからか動きが硬い。
徐々に仙台らしさが消え、ロングボール主体になっていく。
対広島ならわかるけど、横浜相手にそれはないでしょう。
いつもの仙台のサッカーをしていれば充分勝てる相手。
これがプレッシャーなんでしょうね。
あの2失点目が悔やまれますね。

さて、心配なのが、ビッグマウステグの「3位狙い」発言。
この人の3位狙いというのは、状況によって引き分け狙いの試合もあるということ?
横浜戦でも選手交代が消極的でしたが、残り試合かなり消極的な采配になるのでしょうか?
選手は「とにかくあと2つ勝つだけ。2位か3位かは結果としてあるだけ」と言っているのに。
あと2試合、まだまだこれからですよ。
山形だってプレッシャーが相当かかっている。

もうひとつ心配なのが、梁の調子。
横浜戦、どうも調子がいまいち良くないように見えた。
故障箇所がまだ痛いのか?

あと2試合、ドラマはまだまだ続きます。
DSC01448.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月24日 16時41分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[ベガルタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X