618210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫三昧×3

猫三昧×3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

9猫飼い

9猫飼い

Recent Posts

Category

Favorite Blog

一緒に行こう New! mama-gooseさん

いやしい系OL たまこさん@いやしいOLさん
かご猫 Blog シロ猫さん
プリンを食べたいぞ prizebonbonさん
11にゃんずと妙香… たえかりんさん
2011.10.24
XML
甲状腺機能亢進症のかしわ餅(2)

1114


大学病院での診断結果は。。。

右側の甲状腺は小さく、左側は8ミリ程度に肥大している


うーん。やっぱ左側、キテましたねー

心臓は問題なし。
血液検査、ALPは相変わらず高めだったけど
あとは基準値内に全て収まってます

まあ、メルカゾール飲んでての数値だから
腎臓がいまいち不安はあるけどー


甲状腺左側のみ摘出手術、予約してきましたよっ!

手術日は 11/15


事前の通院はなく、次回いきなり手術ですー






昨年の7月に発覚して投薬治療を1年強、

決して平坦ではなく。。。



いよいよ「完治」にチャレンジしますっ




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ 応援よろしこ!


甲状腺の外科手術に対して
いろいろ思うこともありましてー
(術後の経過・結果、再発の心配とか)
それはまた今度。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.24 16:10:06
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.