618222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫三昧×3

猫三昧×3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

9猫飼い

9猫飼い

Recent Posts

Category

Favorite Blog

一緒に行こう New! mama-gooseさん

いやしい系OL たまこさん@いやしいOLさん
かご猫 Blog シロ猫さん
プリンを食べたいぞ prizebonbonさん
11にゃんずと妙香… たえかりんさん
2011.10.28
XML
カテゴリ:猫のIBD
うちの愛猫 IBD

詳しいサイトはあるけれど
リアルなねこさん 見つからない

一生懸命ブログに書いたさ
一生懸命検索したさ
治療の情報ほしくてさ

ぽちぽち届いたメールやコメント
ほらほら こんなに居るやんけ
一緒に頑張るねこさんたちが


完治しない ウソだよね

日本のどこかに絶対いるよ
すっきり治ったねこさんが
日本のどこかに絶対あるよ
より良い治療の病院が


こうしてみんなで頑張れば
ぜったい道はひらけるさ
みんなの病気もちょちょいのちょい


ところがどっこいぎっちょんちょん

一人二人と虹の橋
次から次から虹の橋

頑張る姿をわすれない
私はぜったいわすれない

あの時一緒に頑張った
みんなのことをわすれない







さじねこさんとこのふーちゃんが
10/24 永眠しました

ふーちゃんと知り合ったのは 08年10/27のこと
IBD克服しようって、有志数名で情報交換し始めて
いっそ掲示板作っちゃえーってことで
「猫のIBDネットワーク」(旧サイト)開設してすぐの時
その時ってすでに、有志3猫さんはリンパ腫になってて
他1猫さんも重症化寸前の時で
頑張り届かず次々と虹の橋へ(涙)

その後、どんどんお仲間さんが増えたけど
虹の橋に逃亡するお仲間さんも後を立たず(悲)


ふーちゃん

もっとも古いお仲間さんの一人だったから
ひそかに心の支えだったのよ
当時から厳しい状況だったけど
ふーちゃんきっと頑張ってるんだ!って
これからも一緒に頑張るんだ!って


合掌 

安らかに



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ 応援よろしこ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.28 15:33:10
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.