618224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫三昧×3

猫三昧×3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

9猫飼い

9猫飼い

Recent Posts

Category

Favorite Blog

模様替え New! mama-gooseさん

いやしい系OL たまこさん@いやしいOLさん
かご猫 Blog シロ猫さん
プリンを食べたいぞ prizebonbonさん
11にゃんずと妙香… たえかりんさん
2012.01.09
XML
カテゴリ:猫の病気

破裂しましたー

うわあああああああああぁ

ぱっくり穴開きましたー



肛門腺の破裂は、故じじ猫に次2匹目
じじ猫の時もぱっくり穴があいて
それはそれはビックリしたけどー
2匹目になると
ビビるけど冷静に対処できたわさ(笑)

しっかし、コレって
破裂しちゃうと血もでるし
ほんとにマジでデッカイ穴が開くんですよ!
でもね、じじ猫のときもそうだったけど

あんまり痛そうにしてないんです

いいい痛くないの???(謎)


人間で言えば、
超巨大ニキビが破裂したような感じなのかしらー

うーん。 猫体の不思議。




ではご覧ください

縫った後なので、さほどグロくありませんが
女の子なんで、ちと恥ずかしい       

          

 



1226




お分かりいただけたでしょうか?

の右斜め下が、破裂した箇所です
2針ほど縫いました


本猫のプライバシー保護のため
匿名とさせていただきます


       .
       .
       .


ていうか(笑)、この子です!


1219

おはぎ(小)

破裂する2~3日前から
さかんに尻舐めてたんですよねー
んで、6日の夜に破裂発覚
7日に病院へ~

この子、尻尾がすごく短くて
しかもくるんと上向いて固まっちゃってるんで
お尻丸出し状態なんです
だから、尻の異常はすぐ分かる(爆)





今年も波乱の幕開けとなりましたっ
皆々様、今年も何卒当ブログ

病気三昧×3 を

よろしくお願い申し上げますー


 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ 応援よろしこ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.09 12:41:18
コメント(14) | コメントを書く
[猫の病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.