618219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫三昧×3

猫三昧×3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

9猫飼い

9猫飼い

Recent Posts

Category

Favorite Blog

一緒に行こう New! mama-gooseさん

いやしい系OL たまこさん@いやしいOLさん
かご猫 Blog シロ猫さん
プリンを食べたいぞ prizebonbonさん
11にゃんずと妙香… たえかりんさん
2012.05.09
XML
カテゴリ:ねこ
本日 5/9

うちの4にゃん誕生日です!

祝! 14歳! 
ドンドンパフパフー♪


SHP_1254.jpg
バームクーヘン(L)


SHP_1252.jpg
バームクーヘン(M)


SHP_1255.jpg
かしわ餅(1)


SHP_1246.jpg
かしわ餅(2)


おかげさまで、この日を迎えられましたよっ

イイ写真がなくて、みんなスマンね。

腕が悪いのかカメラが悪いのか
それともモデルが(違)


この子達はうちで生まれたから
ほやほやぱやぱやの時から見てるけど
もうね、子猫の可愛さは異常! 


なんだけど


やっぱり、今が一番可愛いですよっ! フフフ






そして、もう一人


祝! 14回目の生誕祭!

SHP_1023.jpg
故べこ餅(11年3/1没 享年12歳)


5兄弟だったからね。。。
仲間ハズレにはしないよーん




もう14歳かぁ
この子たちには長生きっちゅうよりも
最後まで元気で楽しくすごして欲しい。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ 応援よろしこ!


べこ餅の写真選んでる時は楽しかったわぁ(涙)
実は軽くペットロスで、最近また大波小波がっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.09 10:11:32
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.