006253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ☆ドキンちゃん☆

がんばれ☆ドキンちゃん☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ありんこ8967

ありんこ8967

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

★Go for it!★~rinco… xxrincoxxさん
英語育児&手作り★福… ふくぶくろままさん
日々のこと happy-willowさん
FUN FUN CLUB 親子… エゴリアンさん

コメント新着

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

フリーページ

ニューストピックス

2008年10月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結局クラスルーム、購入しました(笑)
慣らし保育の日が週に二回あるので、ソレを目安に朝見せてから登園してます
見てるからって変化は特にないけどどうなんだろう?
ただ15分とはいえ、内容的に何回も見ると飽きるなぁというのが私の感想
七田ってあんまりおもしろくないんだよね

2とか3とか見たいって時にはもう見せちゃってます
月に1つって言われてるけど結局は各家にあったやり方があると思うし、見たいなら見たいときに見たらいいじゃんって私が思うほうなので

今はただボーっと見てるけど、そのうち中に出てくる海外にも興味を示すのかな?
楽しみだ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月23日 09時39分24秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.