082353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jeremy'S

Jeremy'S

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

CHAI-REN

CHAI-REN

Freepage List

2011.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ざざぶりの中 一路
「きくのや」へ

私はよく旅をしますが、恥ずかしながら宿泊にはお金をかけません 海外も国内も泊まる所は浴槽さえついておけば満足です。小美も同じです。だから 今回の旅館はすごく私達の中ではセレブ旅館でした。
美花も一緒に泊まれて部屋食でした。犬専用の足洗い場もあり、犬のバンダナとおやつを頂き美花も満足そうでした。

夕食は会席料理を頼んでいました。追加で近江牛のステーキをOrder!
会席料理も滋賀の特産物を使ってて 小あゆの天ぷらと近江牛のしゃぶしゃぶが美味しかったです。ステーキは極上でした。私と小美は普段そんなの食べないからがっついてたら

両親が一言



「恥ずかしい!いやしいなぁ」







だって


普通食べないでしょう…とろけるステーキなんて……


両親は食べ切れずもったいない(≧ω≦)と必死で食べてましたが食べ切れず「ごめんなさい」してました。







私と小美は



完食!なり!(笑)


仲居さんの 「きりこさん」笑顔で対応してくれてサービスも良くって最高でした!


食事が済むと


待ちに待った



温泉




お湯は柔らかくてツルツルです。雨に打たれたり長時間の運転でMAX疲れてたせいもありやっぱ日本人だぁ~と思い露天風呂に入ったりして 心穏やかに母と小美と女3人いい湯でした。



風呂がら出たら お布団へ一直線!朝まで
ぐっすりと寝ました。
ぱ~と3へ



余談ですが


待ちに待ったパソコンが先程 来ました。設定は小美が。今回は容量をでかくしました。外付けのハードディスクも付けるので2Tになります。

携帯からは使いにくいです。疲れます。

目が……






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.02 13:29:33


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.