082354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jeremy'S

Jeremy'S

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

CHAI-REN

CHAI-REN

Freepage List

2011.11.04
XML
カテゴリ:

あす 小美がカザフスタンから帰国します。

昨日のメールによるとナーバスになり体調を崩したとか・・・・・・・しょんぼりしょんぼりしょんぼり

MAMAとしては心が痛みます。彼女に強くなってもらいたいのですが そこはなかなか・・ダメみたいです。

今カスピ海の彼の所からアルマティの飛行場へ向かっているころだと思います。日本時間朝4時韓国のアルマティから仁川に向けて出発です。飛行機からカザフを眺める寂しさと悲しさはHAHAにもわかるので 心がじ~~~んとしてしまいます。仁川からのフライト時間が2回も変更に。PCをもって行ってたので変更がわかりましたがPCがない場合どうなるのでしょうね・・(不安)

HAHAも何度か海外出てますが 台風で飛行機時間が変更になった以外は何の問題もなかったので こんなことってよくある事なのでしょうか?

本来なら関空へは5日の午前中に着く予定が夕方の6時に・・・・・・・。

大変だ!ほんと!

そんな中(ニヤッうっしっし) 仁川で5時間ほど時間があるという事で 頼みました・・韓国のおみやげ(笑)・・・もちろんお金はHAHA持ちです・・

BBクリーム・今話題のカタツムリクリームと高麗人参の粉

かわいそうと言いながら頼んじゃいました!うふっ!

とりあえず あす3時間半かけて関空までお迎えに行きます。FITで車ダッシュダッシュダッシュダッシュ

その途中で神戸のIKEAに寄っちゃいます~~~~せっかく車で行くし~~~

関空であえたらハグしようねハート不要担心!クェンチャナァ!クェンチャナァ!(まだハングル文字習得ならずほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.04 17:16:29
[旅] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.