017535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私とBabyのグダグダ日記

私とBabyのグダグダ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ajianoreiko

ajianoreiko

カレンダー

お気に入りブログ

  *masamaki* *まさまき*さん
もん吉の親バカへの… mon-chuさん
りゅうまる日記 ユキ0501さん
ちびっこかーちゃん… m380さん
りんりんDIALY☆ corona-bさん

コメント新着

かっぱ大好き@ エライ! 歩けるようになるとそういうお手伝いも出…
おけめちゃん@ わが子もw ごみ捨て大好きですが・・・後でチェックしな…
ajianoreiko@ >まさまきさん 今の小学校の現状、「私たちがいたときと…
*まさまき*@ Re:昨日のこと(09/09) ひゃ~~! やっぱりこの手のものってウ…
ajianoreiko@ 返信 >かっぱ大好きさん 育てたというか、勝…

フリーページ

ニューストピックス

2006年10月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日雨で雨どうやって、ポリオ接種の会場まで行こうか歩く人迷っていたけど、チョッと早めに行って駐車場をGET駐車場しました。(やったねうっしっしグッド

ポリオ接種は時間になっても始まらず、ちょっとイライラモードいなずまいなずまでしたが、始まればすぐに終わったのであー良かったぱたぱた(接種後は30分は飲食食事ダメだからNG授乳の時間がぁぁぁー05_anime.gif

帰りのエレベータで一緒になったママさんに話しかけられたaicon_bbs03.gifなので、「何月生まれですか?」と聞いてみたぽっ(明らかにうちの菜々子よりひとまわりぐらい小さいゾひよこ同じぐらいか6月ぐらいかなと思った。)すると「1月生まれです」・・・・・・2人の間に沈黙が数秒 

  えぇ~ 

「小さい 大きい ですね。」 と驚いた2人びっくりびっくり すぐにお別れしたけど違う月のママさんと話が出来てチョッと嬉しかったh035.gif

ハート(手書き)今日の遊び道具ハート(手書き)

遊び道具

おむつ交換の後、オシリ拭きの袋に夢中emoji8.gif

ハート(手書き)スタイ完成ハート(手書き)

スタイ4作目

4枚目が完成しましたkaeru01.gif3枚目の反対バージョン

縁取りのバイアステープの色のセンスが悪かったなしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月06日 22時11分03秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X