397244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 日記

 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/01/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
目が痛い。
お金が尽きて飲み物買えず、
もう帰りたいけど今日は何かセンター出陣式(笑)とかっていうのを19:00からやるとかで帰れない。
どうせ「頑張るぞー!」「おー!」とかやらせるんでしょ?
去年1個上がやってるの聞こえたよ。
ていうか東進の机で勉強してると首が痛くてしょうがないんだけど。
もう体調悪いとか言って帰ってやろうか。
あー。あー。あー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/12 06:14:01 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X