119840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

お部屋は、本館(全室オーシャンビュー)58室、
コテージ棟7棟28室。
沖縄でも屈指の透明度を誇り、多くの熱帯魚に恵まれる
伊計島・・・。
雄大な太平洋を望む自然の緑に囲まれた楽園リゾートで
日常の喧騒を離れ、のんびりゆっくりと島時間をお過ごしいただけます。




Freepage List

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

2015/09/11
XML
カテゴリ:観光情報
今回はうるま市エイサーまつりに出演する『青年会』について特集したいと思います。

まずはうるま市エイサーの日程をご案内!!

20150911AJO.jpg

9/11(金) 前夜祭 場所: あげな十字路~ろうきん具志川市店前(うるま市役所の近くです)
ろうきん具志川市店前(演舞場所A) 開始 18:45 ~ 20:50 終了予定
あげな十字路側(演舞場所B) 開始 19:08 ~ 20:50 終了予定

9/12(土)、13(日) 本まつり1日目 2日目 場所: うるま市与那城総合公園陸上競技場(海中道路の入り口近くです)
1日目       開始 16:00 ~ 21:00 終了予定
2日目       開始 16:35 ~ 21:00 終了予定 
※2日間とも最後に花火が上がります。

臨時駐車場も設けてあり、そこからシャトルバスが運行しています。(運行時間 14:00~22:00)

臨時駐車場の案内
1.具志川総合運動公園 (うるま市大田421)※17:00~運行開始
2.東照間商業等施設隣広場 (うるま市与名城照間1860-3)
4.うるま市商工会本所 (うるま市勝連平安名2884-1)
5.州崎臨時駐車場 (うるま市字州崎14-10)

三日間で全17団体も演舞してくれます。
おすすめは本まつり2日目♪

うるま市合併10周年を記念して各青年会の合同演舞が今年だけ行われるので見逃すわけにはいきません。

私も2日目『赤野青年会』の演舞に出させて頂きます★

明日は、読谷村青年エイサーを取り上げます。
当ホテルでも演舞していただいた『高志保青年会』の皆さんも出演されますのでお楽しみに!

東仲里





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/09/11 05:01:42 PM



© Rakuten Group, Inc.