119841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

お部屋は、本館(全室オーシャンビュー)58室、
コテージ棟7棟28室。
沖縄でも屈指の透明度を誇り、多くの熱帯魚に恵まれる
伊計島・・・。
雄大な太平洋を望む自然の緑に囲まれた楽園リゾートで
日常の喧騒を離れ、のんびりゆっくりと島時間をお過ごしいただけます。




Freepage List

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

2016/01/15
XML
カテゴリ:スタッフブログ
もうすぐもうすぐ、春がやってきますね♪
春と言えば「桜」花

皆さまのお住まいの地域にはどんな桜が咲いていますか?
ヤマ桜?オオジマ桜?カスミ桜?

うちなー(沖縄)では寒緋桜(カンヒザクラ)という種類の桜が咲きますピカピカ
沖縄の桜は恥ずかしがりや見ザルで下に向いて咲くのが特徴です♪黒
けれど、芯が強くてすぐには散らない濃いピンク色でもありますキラキラ 
桜の花は都道府県によって種類も特徴も違うのでこれもまた素敵ですね。
うちなー( 沖縄)では、名護市内の桜祭りが1番早いのですが、
うるま市でも2月ヌーリ川桜祭り が始まります★
祭りの期間は2日間と短いですが、
田場橋からソーガー橋約1200mの間に
約500本の寒緋桜が楽しめるそうですニコニコ
開花はまだ先ですが、今年も綺麗な満開の桜が咲きますように・・・


AJリゾートアイランド伊計島から
お車で約35分

道両サイドには桜の木が並んでいます♪
桜並木道をお車で通るだけでも、
穏やかな気持ちになり優しい気持ちにもなる、
そんなうるま市おすすめの桜スポットです

 

うるま市ヌーリ川桜まつり
2016年2月13日(土)~2月14日(日)
うるま市ヌーリ川辺(田場橋~港原橋間)
うるま市ヌーリ川桜会/070-5818-8055

その他の桜まつり情報はコチラ↓


そして、2016年1月23日(土)~24日(日)は・・・

第127回JTB杜の賑わい

ステージは客席を囲むよう中央に設置され、どの席からもよく見渡せます。
下記は昨年度の画像です。


音と光によるステージは圧巻びっくり
一度にあれだけ大勢の獅子舞や舞踊は、なかなか見ることができません。
昨年は・・・グランドフィナーレでは、総勢700人のダンサーがステージに立ち、最後はお客さんも一緒にカチャーシーを踊りました三線
県内では目にする機会が多いエイサーや舞踊が創作芸能として表現されてるので、とても新鮮に感じますキラキラ 

ご宿泊のご予約はこちらから↓
【さき楽7】7日前の予約でもまだまだお得!《朝食付》
【連泊さき楽7】エコで連泊だからお得♪のんびり沖縄リゾートステイ!《朝食付》

青い海を見渡しながらの朝風呂はいかが? 展望浴場&ジャグジー(ご宿泊者専用※無料)
展望浴場&ジャグジー

お正月イベント(書初め) 多くのご参加、大変ありがとうございました。
書初め


営業Web 國吉








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/01/15 09:03:18 PM
[スタッフブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.