036400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

五右衛門の楽農ブログ

五右衛門の楽農ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽農家五右衛門

楽農家五右衛門

サイド自由欄

楽農家五右衛門公式サイト
楽農家 五右衛門公式ホームページ

楽農家 五右衛門紹介

楽農家 五右衛門ネットで注文

楽農家 五右衛門 FAXで注文


五右衛門オススメ!
ホームページ作成会社
株式会社アクセスクリエイト

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2011.12.18
XML
カテゴリ:米作り日記
〔お米日本一コンテスト2011in静岡〕
というコンテストに出展しました。

なぜ米のコンテストが静岡なの??と思い調べたところ・・
お米の消費量(一人当たり)が日本一なんだそうです。静岡県民は日本一お米が大好き!
ということで納得しました。安心安全なお米で味を競う・・というコンセプト。
そういえば静岡には私のお客様も何人かいらっしゃいます。コンテストの会場にまで駆けつけて下さったS様。ありがとうございました。

ところでコンテストの結果ですが、
残念ながら決勝までは残れませんでした。
出展数378でベスト24に残らなければ決勝には進めません。

私のお米は65位・・食味値86・・
ん~ん・・まだまだですね~

来年は更に上を目指すゾ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.18 11:59:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.