003835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コウイチのブログ☆

コウイチのブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ajito☆

ajito☆

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

釣り

(3)

スパイスカレー

(6)

料理

(1)

仲間

(2)

グルメ

(0)

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

あゆ❤️@ Re:誕生日会(妹分)☆(08/12) ありがとうございましたぁぁぁ\(^o^)/31…
ajito☆@ Re[1]:本日は唐津鶏3羽捌いてチキンカラヒ☆(08/12) 市川海老ジェイさんへ さっそく ┏○)) アザ━…
市川海老ジェイ@ Re:本日は唐津鶏3羽捌いてチキンカラヒ☆(08/12) めちゃくちゃ旨そう! 食べてみたいっす。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.08.13
XML
テーマ:ニュース(99370)
カテゴリ:釣り
僕の趣味の一つに魚釣りがあります
小さい頃淡水魚を釣ってましたが最近は
海ばかりです、磯から船から釣りします

⬆ジギング

⬆イカ泳がせ

⬆↓キャスティング


⬆これは仲間のヒラマサ34キロ

⬆↓トカラ列島 歩いて海を渡りますw


↓男女群島


まだまだ沢山ありますが
ここは、ここまで、今年は種子島、屋久島
来年2月はNZあたり考えています🎵
明日は沖ノ島北の秘境に行ってきます☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.13 08:40:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.