424448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ajoomma あじゅんま

ajoomma あじゅんま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ajoomma

ajoomma

カレンダー

お気に入りブログ

レディースおしゃれ… New! 激安商品発信地ムイさん

情報のコンビニ倶楽部 温ちゃん777さん
わたしのブログ 一点集中力さん
なおさん 時々 チ… P70ちゃんさん
ひだまり love-berry★さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

 みかん@ Re:東京スカイツリーvs生駒山(いこまやま)?!(05/22) あー、まあ、河内人は単に地元の方言を喋…
 車行こう@ Re:iPhoneのバックアップは忘れずに(T ^ T)(03/24) iPhoneのバックアップについて、わかりや…
 ajoomma@ Re[1]:長引いた夏風邪(07/30) ひよこクラブさん、こんにちは。物凄くご…
 ひよこクラブ@ Re:長引いた夏風邪(07/30) 夏風邪、流行ってます(>_<) 仕事の…
 ajoomma@ Re[1]:ストレスのバロメーター(05/27) ひよこクラブさん、こんにちは(^O^) >ス…
2010年11月12日
XML
カテゴリ:日常

今日から夫が出張に行ったのだが、始発バスで出勤したあとに空港へ向かうためにスーツケースを置いていったので、私が「運び屋」になってリムジンバス乗り場のある近鉄線 上本町駅まで届けた。1時間も早く着いたので、待ちぼうけしてしまった(-_-;)

「空港まで一緒に行くか?」と言われたけれど、鶴橋で韓国料理を食べてから午後は耳鼻科クリニックに行くつもりだったので断った。

今朝は9時頃に通り雨が降った時は肌寒かったけれど、お昼頃には小春日和の良い天気に変わった。
天気予報では黄砂が飛来していると言っていたけれど、空は一面青空でスッキリ晴れ渡っていたので、上本町駅から鶴橋駅までの一区間をブラブラ歩いて写真を撮ったりした。またいずれフォトブログにアップしていくつもり。

鶴橋の町は、平日の昼間だけれど金曜の週末だから人出で賑わっていた。スーツケースを引っ張りながら歩いている人もいて、鶴橋の商店街の狭い道にチョット迷惑だった。

1人で鶴橋に出掛けると必ず立ち寄る食堂『李朝園(イヂョウォン)』でランチを食べた。
太ることを承知で「プテチゲ(部隊鍋)セット 1人前」を注文した。10時間経ってもまだ下腹部が膨れている…。
スペムやソーセージ、チーズ入りだった。美味しかったけれど、部隊チゲは大勢で鍋を突っついたほうがより楽しくて美味しい!!
隣のテーブルのアジュンマが「カムジャタン」を2人で食べていて美味しそうだった(T_T)
思わず仲間になりたかった…(>_<)

食後は鶴橋散策をしてから、耳鼻科クリニックに移動して15:20に受付をした。
本来は16時診療開始だけれど、良心的に15:30から午後の診療を始めるのだが、今日は半端じゃなかった…。
5月のGW明けの時のように今日はもの凄く混みあっていた。覚悟をしたものの、4時間半掛かったので、帰宅したら一気に疲れが出てきた(>_<)
待ち時間の記録更新には至らなかったけれど、GW明けとタイスコアだった。

本当は今日、早く診察が終わったら急いで家に帰って近所で車の運転練習をしようかな~?と考えていたのだった。夕飯食べてから帰宅したら21時過ぎてしまったので今日は諦めた。
日曜日に車を運転して伊丹空港まで夫を迎えに行く話をしたけれど、どうもこの分じゃ無理そうだ(-_-;) まぁ~99%は冗談だろうからいいけど・・・。

夫からメールが届いたのだが、出張に行く飛行機が「条件付運航」になってしまった。
『いわて花巻空港 強風のため仙台空港へ向かうことがあります』のメールが航空会社から届いたという。
空港カウンターでも「1回行って引き返すかも知れません」と言われたらしい。

耳鼻科クリニックで疲れのあまりウトウト寝ている間に、夫は無事に目的地に着いたようだったが、心配掛けるだけ掛けといて「無事着いた」のひと言ぐらいメール送ってこ~~~い!(-"-)と思った。

ともかく今日は疲れた!!!
明日はYっ子さんと近所の温泉スパに行って、岩盤浴でデトックスする約束をしている。
一緒に汗かいてデトックスするぞぉ~~~!あじゅんまの独り言( ..)φ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月12日 23時04分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.