4961684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

MoMAstore






にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Apr 29, 2014
XML
カテゴリ:インテリア
リビングに続く小上がりの小さな和室の壁に


新しいタペストリーを飾りました。





アルメダールスのキッチンタオルです。



アルメダールス ポモナ




こちらを購入しました。


街角の店オリジナル/木曽ひのきのタペストリーキット







ヒノキ製で雰囲気がすごく良いです。







セットしやすいのもポイント。












アルメダールス、マリメッコやカウニステなど


北欧ブランドのキッチンタオルってカワイイのがたくさん。



marimekko ティータオルRAANU/VANHAKAUPUNKI


LAPUAN KANKURIT (ラプアン カンクリ)








これを機にキッチンタオルを集めて、


季節や気分に合わせてタペストリーを替えて


楽しみたいと思っています。










以前は、和室ということもあり手ぬぐいを


同じようにタペストリーとして飾っていました。


プラスチックの黒のパイプのもので、


パイプの割れの部分に薄い手ぬぐい生地を


滑り込ませるのが大変だったので、


入れ替えも面倒になって…







クリスマスの写真。

rblog-20140429230831-00.jpg

セットするのが面倒なので


手ぬぐいの両端を輪になるようにミシンで縫って、


パイプを差し込んで飾っていました。






黒いパイプは、和になりすぎず


引き締まっていい感じです。








これなら今回買ったのと同じ仕様だから良さそう。


てぬぐい用 木製タペストリーキット






1番のお気に入り。


Lisa Larsonてぬぐい はりねずみ






手ぬぐいだと、さらに値段も安くて


季節の柄が楽しめるのが素敵。


手ぬぐい「幟鯉(のぼりこい)


夏模様手ぬぐい「ヨット」





にじゆらの手ぬぐいもカワイイ。


にじゆら  いきいきと シリーズ utauta 白(作家:伊藤尚美)


にじゆら  あいまいな色 シリーズ  Happy Birthday








やはり、手ぬぐいも捨てがたいですね…









では…☻












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 29, 2014 11:27:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.