4962542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

MoMAstore






にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Dec 31, 2014
XML
カテゴリ:こどものふく

先日、次女が胃腸炎になったと記事に書きましたが、

必死の除菌、感染予防も虚しく

翌日の夜には長女が嘔吐しまくり

私と夫はほとんど眠れていない状態で、

その後夫が腹痛と発熱、私も吐き気があって

やはり発熱、昨日は1日熱が下がらず寝ていました。





一 家 全 滅 (T_T)






今朝は私も平熱に戻っていて

病み上がり感は半端ないですが、気分はいいです。

大掃除も年賀状もできていない、

こんなはずじゃなかった!な大晦日となりましたが

悪夢の胃腸炎祭り(笑)を新年に持ち越さなくて

済みそうなのだけは良かったです。








そう。。。気付けば大晦日。

今更ジタバタしても仕方ないので

休養しながらちょこっと片付けして

年賀状だけは今日出せたらいいなぁ。






+ + + + +






先日の長女。

この日のコーデは長女の大のお気に入りで

写真撮るのもかなりノリ気でした♪

rblog-20141230162520-00.jpg
cokitica モケニットキャップ
green label relaxing リバーシブルベスト
UNIQLO ワンピース
無印良品 タイツ
GAP サイドゴアブーツ


毎年完売のコキチカのモケニットが
今年は奇跡的にSALEに残っています!!

時々お世話になるcuccu.netさんで(検索してみて下さい♪)
オレンジのSサイズのみSALE価格で在庫あり♡
オレンジ、合わせにくいかなと私も買わなかったけど、
キレイな色でコーデのポイントになってかわいいかも♪




UNIQLOのワンピースは先日もまだ、
500円で売られていました。

そんなにたくさん在庫抱えてるの!?
けっこうかわいいと思うんだけど♪



トラコミュ
♪子供服の着画・コーデ♪







家族が胃腸炎ウイルスに侵される前日のこと。
イオンモールにお買い物に行って来ました。

そして購入したものは〜



CIAOPANIC TYPYで長女のニットとスカート。
rblog-20141230162520-01.jpg
全部40%OFF!CIAOPANIC TYPYは
パパやママとお揃いアイテムが多いんですよね♪
お揃いで買ったことはまだないんだけど
大人と同じデザインでいつもすごくかわいい♪



カモフラスカートの後ろ姿がまたかわい♡
rblog-20141230162520-02.jpg
ゴールドのファスナーがナイスです♪



自分用の服も。久々にちゃんと試着して買った気が。。。

rblog-20141230162520-03.jpg

長身の私は、トップスがフリーサイズのお店では
なかなか合うものがないのですが、
こちらのニットはメンズを購入しちゃいました♡

パンツはウエストゴムで楽チン♪







GAPも50%OFF中だったので覗いたんですが
今回は何も買わず〜。





あとのお目当てはUNIQLOと無印良品。

無印ではちょこちょこ収納用品やらを購入。






そしてUNIQLOでは今、毎日目玉商品があって
欲しいものがいっぱい〜。

ずーっと欲しかった、白のパンツを限定価格でGET!
rblog-20141230162710-00.jpg
ニットチュニックも限定価格でした★

スキニーフィットテーパードジーンズ
3,990円→2,990円

ヒートテックニットチュニック(大型店舗限定)
2,990円→1,990円



トラコミュ
I❤UNIQLO






今回買ったニットに、少し前に買ってあった
デニムの付け襟を合わせたくて♪

rblog-20141230162710-01.jpg


送料込みがうれしい♪

付け襟は初めてでしたが、いいですね♪

シャツを中に着るとどうしてもゴワついたり
肩が凝ったりしちゃうんですが
付け襟だと肩周り腕周りがスッキリ♪





どちらに合わせてもいい感じです♡
rblog-20141230162710-02.jpg

柄物とか色々買いたくなっちゃいます♡









楽天でもSALEで子供たちの洋服を物色中♪

来年用や春夏物でもなんでもあり〜

定価じゃ買えないブランド達を少しでもお安く

この時期にふんぱつしたいと思います!




♡フランキーグロー♡



♡BOBO CHOSES♡



♡MINI RODINI♡




♡ソフトギャラリー♡




♡キッズケース♡




♡POPUPSHOP♡





まだまだたくさんありすぎて。。。

迷ってるうちに完売してしまわないように

早めにポチしないとですね〜



トラコミュ
++ キッズファッション ++







+ + + + +





最後になりましたが、今年はブログを始めた

記念すべき年となりました。

長女が入園し、とにかく手のかかる次女との日々の中

育児オンリーになって息が詰まらないためにも

ブログはいい息抜きの場ともなりました。




毎日書かなければと思うとしんどいので

時間がない日は書かないし、何日も空くこともあり

かなりマイペースに更新してますが

ブログ村のランキングに参加し始めたこの4ヶ月ほどで、

とてもたくさんの方がこのブログに

訪問して下さるようになって、感謝感謝です♡





応援クリックして下さる方のおかげで

ランキングも始めの頃には想像できない順位に!

(ランキングの1ページ目に表示されるのが夢だったのです)

温かいコメントを下さった方々も

本当にありがとうございました。






面倒くさがりの私は、一眼レフを持ち出し

データをパソコンにうつして。。。の作業が

億劫なので、最近はほとんどiPhoneで撮影、

iPhoneから記事を投稿している毎日。





来年は少しずつでも、素敵ブロガーさん達を見習い

写真ももっと上達したいし記事もパソコンに向かって

書くようにしていけたらなぁ〜と。少しずつですが。





それから、今までは家の中の見せられる部分だけを

紹介していましたが、来年は、家中どこでも

紹介できるような状態にできたらなぁと。

こちらももちろん急には無理ですが、少しずつ。。。







来年の抱負を自信なさげに宣言するあたり、

どうなんでしょうかね?







こんな感じですが、来年もどうぞ

よろしくお願いいたします。








本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました★

応援クリックよろしくお願いいたします♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
来年も遊びに来て下さいね★








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2014 01:56:51 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.