4962561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

MoMAstore






にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Jan 27, 2015
XML
カテゴリ:お買い物

だいぶ前になりますが、購入してあった

ブルーミングヴィルのフックを

どこに取り付けるかさんざん悩み、

結局土間に取り付けました。



この写真だとフックは脇役ですが。。。


FILTのネットバッグをひっかけて

子供のニット帽などを入れています。

カラフルなものなど入れると見た目がちょっと。。。

なので、何か巾着のようなものを入れるとか

考えないとな、と思っています♪



フックは、Lサイズ2個ととMサイズ1個。


文字がいい感じにアクセントになって
すごくかわいいです♡

白壁に白もいいけど、グレーの壁とかにつけても
かわいいんだろうなぁ〜〜♡♡

しかし、取り付けの際は色々ありまして。。。

またそのうち、詳しく書こうと思っています。





ブルーミングヴィルのわけあり品が格安♪

フックは文字が小さいらしい。笑
ある意味レア物ですよね〜

おうち型オブジェは上の写真の隅っこにうつってます。
色んな素材のおうちを集めるのが目標♡




これらを購入したruskeaさん。

最近よく利用するようになったショップです。

今開催中の買い回り企画にちょこっと参戦していて

こちらのショップでもポチしました。


ずっと欲しかったクッションカバーが
10%OFFのうちにと思い。。。

お安いのは今月いっぱいです!!

こちらで買ったのはこれだけ。ついでにあれもこれもと
なるのを我慢したのは、私にしては珍しいです。笑



ruskeaさんの他のおすすめは〜、
以前購入したアイアンのクラウド。
子供部屋に、と2個買ってまだ取り付けていない(^^;;

クロス型もあります♪






2店舗目はmon・o・toneさんで、
ずっと欲しかったあれやこれやをまとめてポチ!

他にも収納グッズを色々。
今年は収納見直し計画、頑張ります!!





3店舗目はビーバイさんで、
こちらもずっと買いたかったヌードクッション。

今回クッションカバーをポチしたのと
先日SALEでもクッションカバーを購入したので。

送料がネックだったのですが、
レビューが良くてこの値段なら、送料高くても
結果安上がりかなぁ〜と思うことに。

へたってきている古いクッションも入れ替えたいので
5個購入してみました♪




以上3店舗で3倍&300ポイントはゲットです!

5店舗なら500ポイント。。。もしかしたらあと2店舗
買い回るかもしれません(^^;;





地味に買い回り中ですが、情報チェックはしてしまう♪
トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪





+ + + + +




少し前に個人輸入したPOPUPSHOPのワンピースを
姉妹に着せてみました〜♪

(最初の画像でも着ていましたが)



個人輸入した時の記事はこちら→



楽天では在庫あるのはこちらのみ。




ジャンプ!!

4歳長女は大きくてすでに身長110cmあるのですが
6-7yでぴったりでした。

ぴったり過ぎて、来年は無理そうなので
もう1サイズ上にすれば良かったと後悔。。。

ただ、次女がいつか着られるのが救い。笑


この日の長女コーデは、
SALEで購入したPOPUPSHOPのタイツと
ZOOMのワンストラップシューズのシルバー。





1歳6ヶ月の次女は最近みるみる太りつつありますが
長女と違ってまだまだおチビちゃん。

標準よりやや小さめな次女に、
ジャストかな〜と思いつつ月齢通りの12-18mを購入。

。。。でもまだぶかぶかです。

クマさんは次女が少し怖がってましたが
着たら自分で見えないので良かったみたい。笑


袖は折って、ウエストゴムはしっかりしてるので
少しスカート丈を上げることはできました♪

このぶかぶか加減がかわいいです♡

そしてクマさんの怖い顔も、小さい子に着せると
かわいい気がします♡♡


次女コーデ。
ニット帽はしまむらのプチプラアイテム♪
靴はSALEで購入した、ZARAのスニーカーを♡

タイツも一緒に購入した、
POPUPSHOPのものを履かせました♪
(あまり見えてませんが。。。)
rblog-20150127115358-00.jpg
ピンク×白は長女用、上の画像で長女が履いてる
黒×白の色違いです♡だってかわいいし激安だったから。

この2つのタイツ、並べてみると
意外とお揃い感があってかわいかった♪





姉妹でお揃いのワンピってまだあまり持ってなくて。

個人輸入で安く買えたからこそ出来ました♪


そもそも、姉妹完全お揃い服ってその時はかわいいけど
次女が数年後また同じ服を着ないといけないのが
なんだか嫌で。。。

よっぽど気に入った時だけです♡




1番欲しかったのは、
レオパードのワンピとペンギンのワンピですが
どこも在庫がありません。

トレーナーなら色々残ってます♡




トラコミュ
+゚☆個人輸入お披露目&インポート共同購入☆゚+

トラコミュ
♪子供服の着画・コーデ♪



かわいい子供服&お得な情報はこちら〜♡
トラコミュ
++ キッズファッション ++

トラコミュ
教えてカワイイ子供服











お気に入りや欲しいものをアップしています。
良かったらのぞいてみてください。
↓ ↓ ↓
コトリノイロのROOM







本日もご訪問ありがとうございます。

応援クリックよろしくお願いいたします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 27, 2015 11:56:05 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.