4953724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

MoMAstore






にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Aug 1, 2015
XML
カテゴリ:こどものコト

先週、長女の園の夏祭り、サマーフェスタがありました。

rblog-20150801005307-00.jpg

長女の浴衣は本当によく誉められます♡

みんなとも全然違う感じで目立ちます♪♪
(長女が特別大きいから目立つのもあるけど。笑)


ツモリチサトの浴衣、長女のと同じデザインはこちら。
8月1日10時〜販売開始!お安い!!
さらに300円OFFクーポンもあり♪




こちらは送料込30%OFF!
どのデザインもほんっとかわいいです♡♡


安くなったこの時期に、大きめを買っておくのもお得!



rblog-20150801005307-01.jpg

↑私もうつってます\(//∇//)\
1枚目の右端の人もワタクシ。。。


この日のコーデは〜。

マキシカーデ。さらにプライスダウンしました!
172cmの私でも膝下丈。1枚目の写真が分かりやすいかな。

サイドのスリットがかわいい〜
袖も七分袖で、素材も綿100%でサラリとしていて
買って本当によかった♪

上下ブラック×ブラックやホワイト×ホワイトの
同色コーデに羽織るのもいいのかな〜なんて思い
合わせやすいライトグレーを買ってみました♪

中に着た白いTシャツは、無印良品のプチプラT♡
かなり使えます!!


バッグは大人気の、BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSの
フェイクレザー2wayバッグ。


stylifeで10,000円以上で500円OFFクーポン出てます!


合わせやすくて履きやすい!!TEVAのサンダル
こちらでは8月1日10時〜再入荷分販売開始!


ジャングルジャングルさん、タイムセールや
クーポンばら撒きセール開催中!!







さてさて、何やらすごそうな楽フェスとやらが
始まります〜!!

もちろん、参戦しないわけがありませんが
まだまだリストアップはできていません^^;






8月1日10時〜タイムセール
シイルトラプータルハのプレート♡

欲しいなぁー!!








カステヘルミの10cmプレートもずっと欲しいと
思っている食器のひとつ。
レインはこちらがダントツお安い〜♡










インスタで見かけてすごく欲しくなったPLATE-PLATE。
楽天でも取り扱いが増えてきました!

13cmと17cm、24.2cmもあり♪


英国人デザイナー×多治見製陶器。
レンジなどにも対応していて使いやすそう!






同じくアンジェさんで、気になる保冷バッグ。
カモフラ柄が素敵!サイズもいい感じ♪♪



ランチバッグサイズもあり^^








ルネ・デューさんの、人気で買えたことがない
ハギレのダンボール詰め、今回は買いやすい1kg!!

でも、、、8月2日10時から販売開始。
その日は朝から長女のお友達家族と、
川遊び&BBQで、おそらく山奥なので圏外だし。泣

諦めるしかないですね^^;








モノトーンの人気モノ達、再入荷されてます♡










ブロガーさんのポチ報告やお得情報をチェックして
いいお買い物を♪♪
トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの

トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪








お気に入りや欲しいものを少しずつ更新中。
↓ ↓ ↓
白い三角屋根のおうちでのハナシ。のROOM

たくさんのフォローやいいね♡をありがとうございます!






本日もご訪問いただきありがとうございます♡
応援クリックよろしくお願いいたします♪♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 1, 2015 09:54:44 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.