4961666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

MoMAstore






にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Aug 9, 2015
XML
カテゴリ:こどものふく

先日、久しぶりにUNIQLOをのぞいてきました♪


お目当ては子供服。


次女に買ったもの。
rblog-20150808210554-00.jpg

パンツは790円?だったけどTシャツは500円♪

最近次女が好きなミッフィーは大きめの90ですが、
レオ・レオニデザインの方は80。

2歳になってもまだ80がジャストなおチビさん♡


誕生日にあげた絵本がたまたま、レオ・レオニの
「自分だけの色」だったので、このTシャツは
喜ぶかなぁーと!



誕生日プレゼントの1つに、フレデリックのリュックを選び、



フレデリックの絵本、私も読んだことがないから
買いたかったけど、2歳児には難しいみたいだったので、



そういうわけで、同じレオ・レオニの
自分だけの色を購入したのです♪♪

どう解釈すればいいの?と思う結末でしたが
なんだか深くて、私は大好きな感じの絵本です(*^^*)



Tシャツとパンツはパジャマにする予定。

こちらのBOBO風パジャマを愛用中なのですが、
見落としだったのが綿100%じゃなかったこと。

かわいいので着せてたけど、ポリエステルが35%入ってて
少し厚めの生地なので、最近の熱帯夜では暑そうで。

寝汗がすごいので、綿100%のさらっとしたものを1枚で
着せてあげたくて探しにきたのです♪


BOBO風はまた、もう少し涼しくなって、
インナーを着せるようになったら復活させます!







続いて長女用に。
rblog-20150808210554-01.jpg
ミッフィーTもショートパンツも500円♪


長女はこちらのBOBO風パジャマ愛用。

こちらは綿100%で薄手なので快適♪
ほぼ毎日これを着てますが、たまに乾かなかったり
洗濯できなかった日に、去年のUNIQLOの
リラコを履かせると、膝までの丈が嫌だと
ブーブー言うんです。このショート丈なら文句ないでしょ♪





そしてそして、掘り出し物〜♡
セールのワゴンの中にあった、こちらのスカート。
rblog-20150808210554-02.jpg
なんと190円!!←確か。。。

次女サイズはなかったのですが
とりあえず適当に2枚買いまして。

何かリメイクして作れないかなと、無謀にも
思ってしまったのです^^;



マリン柄が好きなので、お揃い風にしたら
絶対かわいいと思うのです♡♡

rblog-20150808210554-03.jpg

本当に作るのかどうか、、、お楽しみに♪♪





プチプラファッションを上手に活用できる
おしゃれママになりたい♡
トラコミュ
mama&baby~プチプラdeオシャレ

トラコミュ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪

トラコミュ
I☆LOVE☆UNIQLO!!







楽天で気になる子供服。


プチプラでシンプルな中折れハット!!

次女にこれ買えば良かったー!
安いのにレビューもいいし♡



最近気になるフリンジアイテム。



コキチカの気になってたトップスもフリンジ♡

お高くて手が出なかったけど、セールで少し安くなってます。






自分服では〜、キャメルっぽいカラーが気になってます♡

今から使えるニットタンクトップいいかも!



ノースリーブのニットベストも秋こそ買おうかな。







お気に入りや欲しいものを少しずつ更新中。
↓ ↓ ↓
白い三角屋根のおうちでのハナシ。のROOM







本日もご訪問いただきありがとうございます♡
応援クリックよろしくお願いいたします♪♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 9, 2015 09:29:15 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.