4962170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

MoMAstore






にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Aug 31, 2015
XML
カテゴリ:こどものふく

少し前にショッピングに行った時に買ってきた洋服たち。



まずは子供服から。



baby gapにて。次女に。

rblog-20150829224318-00.jpg

ノースリーブですが、秋にはカーディガンをプラスしたりして
着せるのがすごく楽しみなデザイン。

レオパード柄のワンピは、上品に着せたいので
合わせるものをよく考えないと〜



チュニックの方は、よく見るとゴールドのラインが
キラキラしていて華やか♡
rblog-20150829224318-01.jpg

この時gapでは、2点買うと安い方の商品がタダになる
というキャンペーン中だったのでラッキー♡

どちらも1,000円台後半だったので、
さらに半額で買えたのに近いお得感♪♪




今から着られて秋も活躍するものに目がいきます。




先日の旅行でも早速着せちゃいました。。。

着るとシルエットがめちゃくちゃ可愛いかった♪

rblog-20150830130338-00.jpg



baby gapは割と好きなので、GAP kidsの方も
同じデザインでキッズサイズ作ってくれたらな。。。

せめてイメージ統一したコレクションを出すとか〜
リンクコーデができるのに。








次に、H&Mにて。長女に。

リボン柄のスリムパンツ。

rblog-20150829224318-02.jpg

このリボン柄のアイテムが他にもあって
ワンピースがすごく可愛かったんだけど
人気のようで品切れでした。。。


パンツが嫌いな長女だけど、
リボン柄なら履いてくれるかな♪









次。CIAOPANIC TYPYにて。長女に。

普段、定価ではあまり買わないんだけど
あまりに可愛くてつい。。。

デザインがかわいいトップスと、
カラーもカタチも素敵なワイドパンツ!
rblog-20150829224318-03.jpg
パンツ履かない長女にまたパンツ。。。
でも可愛いので、おだてまくって履いてもらおう。



トップスはこちらも旅行で着せちゃいました。

rblog-20150830130338-01.jpg

大きな襟?が袖のようなケープのような感じで
実はタンクトップなので今着ても暑くはないかなと。

後ろ姿もめちゃくちゃかわいい♡

カーキもかわいかったから、次女用にも買っちゃおうかなあー



可愛すぎるkubomiの麦わら帽。
次女とお揃いでかぶせたいけど、2個買うのはキツい。。。


大人サイズもあるので、ママとお揃いも可愛い♡


BOBOの去年のシリーズ、飽きないかわいさ♡





BOBOの新作、タイツがどの柄も可愛すぎる!
でもお値段が。。。欲しいなぁー


毎シーズン可愛くて、困ります。。。





この秋は姉妹お揃いでミネトンカのブーツを
履かせられるので、楽しみです♡♡











ここからは自分服。






ZARAにて。

rblog-20150830130446-00.jpg


CLASSYにも載っていたトップス。
rblog-20150831095132-00.jpg


実物は意外とツルツルでテロンとした感じの生地です。
rblog-20150830130446-01.jpg
真夏だと暑かったかもしれませんが
これからの季節、シャツやカーディガンの中にも♪♪



分かりにくい着画ですが。。。
旅行では、GUのワイドパンツにインして〜
上にはgreen label reraxingのドルマンシャツを。
rblog-20150830130707-00.jpg
海に行ったりもしたので、まだまだ夏仕様。
サンダルはTEVA、頭には麦わらのハット。







楽天で少し前に購入したニットのタンクトップも
届いて、早速着ていきました。

rblog-20150829224318-04.jpg

透け感のあるサマーニットですが
キャメルっぽいオレンジにしたので秋にも♪

先日は、下に黒のガウチョを履いてカラーは秋意識。
暑かったのでタンクトップだけでいる時間も長かったけど
マキシカーデを上に羽織っていきました。



身長の高い私でも程よいゆったり感と丈感でした。





人気のnostalgiaさんのセットアップ。
秋カラーもかわいい♡ブラウンのガウチョがいいな。




愛用していたマキシカーディガン、旅行から帰ったら
穴が開いてるのを発見!!どこかでひっかけた?(T_T)

プチプラで人気のこの辺り、ポチしよかな。





買い回りで購入したBAGGUの2wayバッグ。
ブラックなので合わせやすいし旅行で大活躍!

オムツ1枚とお財布や必需品だけ入れて〜♪
さらにコンデジも入りました。

夫に持ってもらってもOKなデザイン。








キッズファッションの参考になる記事がたくさん♡
トラコミュ
++ キッズファッション ++

トラコミュ
子供のおもちゃと洋服はキリがない。


ママファッションはこちら♡
トラコミュ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

トラコミュ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆







来週はスーパーSALE。
もちろん事前エントリー済ませました!
こちらでお得情報チェックして、欲しいものをリストアップ♪♪
トラコミュ
楽天スーパーセール

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪







お気に入りや欲しいものを少しずつ更新中。
↓ ↓ ↓
白い三角屋根のおうちでのハナシ。のROOM







本日もご訪問いただきありがとうございます♡
応援クリックよろしくお願いいたします♪♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2015 11:38:36 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.