4953745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

MoMAstore






にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Sep 5, 2015
XML
カテゴリ:お買い物
しまむらに行ってきました。


お目当てはこちら〜♪

rblog-20150905020751-00.jpg

去年も話題になってた、しまむら×ハリスツイード。

去年は私のムートンブーツやポーチを。

今年はラインナップがかなり豊富になっていて
キッズ向けもあるのをIGで見て、早速行ってきました。






ニット帽は子ども服売場にあったけど
大人もかぶれるサイズ感で、私も借りられる♪

2歳の次女にはぶかぶかでした。



ムートンブーツは長女用。

13cm〜でカラーもたくさんありました。
次女にも買おうか悩んだけど、ブーツは
長女のお下がりがあるのでとりあえず保留。

rblog-20150905020751-01.jpg

くまちゃん型のは実はパスケース。
ブーツの生地とお揃いです。

可愛いな〜と見ていたら、次女が気にいって離さなくて。

持っている姿が可愛かったので買っちゃいました。笑




今年のハリスツイードコラボは
バッグも色々な種類があったし
大人用の靴もムートンブーツ以外にも
モカシンやパンプスなどもありました!

インテリア系も充実していて
クッションや座布団、ブランケット、カーペットまで!!

洋服は隅々まで見てないけど、パーカーなど見かけました。




次女は早速、パスケースをミニミニバッグとして、
なぜかメルちゃん用のハサミを入れて持ち歩いてます。笑

rblog-20150905020751-02.jpg

メルちゃん、1日に何回も髪を切られております。
(もちろん本当に切れるワケじゃないけど)







ついでに他のものも購入。

白いニット帽は子どもサイズ。プチプラだったので♪
黒い方は、私のガウチョパンツです。
rblog-20150905021356-00.jpg

ストライプやタック入りのところが気に入りました。

安いので普段着用に、ガンガン履きたいな♪




帽子大好きな次女がお店でかぶっていて
カタチが可愛かったので買っちゃいました。
rblog-20150905021356-01.jpg

靴も大好きな次女。
長女用なのに履きたがって。。。

猫ちゃんも一緒に撮ろうか〜というと、
バッグを持って欲しかったんですが
次女的には猫ちゃんは隣に置いて、
並んでポーズ♪をやりたかったらしい。笑
rblog-20150905021356-02.jpg


トラコミュ
*ファッションセンター しまむら*  

トラコミュ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪





帽子を買ってしまうと言えば。。。

今年はついに、TALCの人気の帽子、
タルクマちゃんにも手を出してしまいました。
rblog-20150905021356-03.jpg

去年も買おうと迷ったけど、次女はまだ帽子が好きじゃなかったし。

今年は帽子大好きっ子になってくれていますが
これは帽子と言うか、アゴまで覆うので
さすがに暑苦しいのか試着拒否〜で写真撮れず。

寒くなったらかぶってくれますように。。。


楽天以外でも色々なwebショップで販売スタート。
同時にあっという間に完売続出で、今年も大人気の模様。

楽天ではこちらのタイプなら在庫あり♪


今年は新しく、モコモコ感がないニットジャージ素材の
タルクマも登場していて、そちらも可愛かった♡



人気の帽子と言えば、コキチカのモケニットも♡

人気のキャメルはどこも完売ですが
わが家はキャメルを持ってるので次はレッドがほしい♡








+ + + + +







間もなく始まるスーパーSALEに向けて情報収集中!
ここからは気になる商品を。





KIVIのレインが半額!!
レインは素敵なカラーですよね♡♡

daily-3さん、他にもお得なSALE色々!
100円OFFクーポンもありました♪






イッタラやアラビアの2015年の廃番アイテムも
発表されてるようですね〜

オリゴのグリーン、好きなカラーなので残念(T_T)
アドキッチンさんではスーパーSALE価格に!!

セラドングリーンなどと相性良いし、
150mlは娘達の離乳食の頃からお世話になってます!
離乳食後も使いやすいサイズで
大人用にも小鉢として使えて、増やしたいと思ってます!


250mlや500mlもいつかは〜と思ってたけど
今がチャンスかなぁ?

アドキッチンさん、期間中送料もお得だし
割引クーポンも出ています♡






そしてアラビアのムーミンマグは毎年毎年
かわいいものが廃番になってゆきます〜

私がなぜか大好きで一番お気に入りのトゥーティッキも。


マークショップさんでスーパーSALE価格になります!
お得に手に入れとくチャンス♪







まだまだ暑さも残る中、もうクリスマス?という感じですが
毎年少しずつでも増やしたいと思ってるベツレヘムの星。

お得なセットが販売されます!








ジャングルジャングルさんもセールがすごい!
これから使えるパーカーが半額だったり!

レビューが良くて私も春に購入。
カタチが良くてプチプラとは思えない満足度です♪

他にも1,000円ぽっきりも盛りだくさん!


シューズのSALEもすごくて、VANSやスペルガ、
ファビオルスコー二やUGGなどなど。
Ambのハラコスリッポンはなんと21,400円OFF!!


さらにお得なクーポンも色々出てるので要チェック!







人気のビーフン、餃子とのセットは数量限定〜!







トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!








お気に入りや欲しいものを少しずつ更新中。
↓ ↓ ↓
白い三角屋根のおうちでのハナシ。のROOM







本日もご訪問いただきありがとうございます♡
応援クリックよろしくお願いいたします♪♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 5, 2015 10:14:16 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.