4953498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

MoMAstore






にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Sep 8, 2015
XML
カテゴリ:お買い物

スーパーSALE初日にポチしたコンポニビリ、
昨日届いて早速出してみました。

rblog-20150908105302-00.jpg


nestさんでplaytypeのポスター10%OFF!!

憧れのあれやこれやが10%OFFになっていて
物欲を刺激されまくり!






コンポニビリ、扉を開けるとこんな感じ。

rblog-20150908105302-01.jpg


汚れがあったなどのレビューを見たので、
かなりお安いリプロダクト品だから仕方ないとは言え、
ちょっとドキドキしながら開梱しましたが


わが家に届いたものはキレ〜な真っ白なコ♡




4段を購入しましたが、早くも3段を追加ポチしたい衝動に
かられております>_<



キッズスペース、少しずつ完成させていけば
いいやと思う反面、こんなお安く買えるのは今だけ。。。
と悪魔のささやきが〜〜




とりあえず綺麗に水拭きしながら隅々までチェック。

よーく近づいて見ると、こういうRがキレイに
出ていなかったり。。。
rblog-20150908105302-02.jpg

でもパッと見て分かるものではなく
私は全く気になりません♪♪





和室はスッキリさせておくつもりで今まで来ましたが
リビングに散乱するオモチャが増えて収集つかず。

子供部屋は2階なので、小さいうちはやはり
1階にキッズスペースを作るのが1番ですよね。

ということで、狭い和室をガラリと変えていくことに。

その第一弾として投入されたコンポニビリ。

ビフォーアフターがこちら♪
rblog-20150908105302-03.jpg
まだバースデーパーティーの余韻が残る和室。。。


丸いので収納しにくい?とも思いましたが
丸いからこそ圧迫感もなく、むしろ置いた方がいい感じ!




子供でも開閉しやすく、収納力も意外とあります!
子供が自分で出し入れしやすいよう、
中身は余裕を持って、詰め込み過ぎないようにしよう。




この形が子供たちにとってはオモチャのように感じるみたいで

ものすごく喜ぶ長女、無駄に開けたり閉めたり
宝物を入れてみたり、ビルのように遊び出したり、


夜子供たちが寝た後、片付けようと思っていたら
長女から、「3段目はそのままにしといて」と
言われました。


↓↓↓そういうことか。
rblog-20150908105302-04.jpg
お人形のお部屋 兼 ベッドにしたいらしいです。

もう、ドールハウスの役割まで果たしちゃうコンポニビリ。笑




やはり3段バージョンも並べて置きたいです。






そんな昨日の記事にも書いた、ミラオーウェンの
ロングカーディガンは無事にポチできました♪


さらに宣言通り、この2つもポチ〜!



半額の大人気喜多方ラーメンも美味しかったので
こちらの生ラーメンも期待♡お安くなってます!

同じく大人気の樹液シートは大人気過ぎて
発送は少し先になるようです。
試したい方、リピする方は早めのポチがオススメ!





そんなこんなで、カウントされた店舗は現在6店舗です。



お財布事情が厳しいので控えめにする予定が
さすがスーパーSALE、お得なもの多過ぎで
ほんとに我慢するの必死です。





大好きなブロガーmihoさんのところで知ったこちら。


半額!!安い!!


というのも、夏休みの終わりの旅行の時、
一眼レフの調子がおかしくて。。。
レンズがダメなようで、オートフォーカスが
きちんと動作せず。

マニュアルに切り替えたら撮れるのですが
やったことがなかったので、撮った写真は
半分はピントが合っていない残念な写真。。。

今はPENTAXの可愛いやつ(笑)を使ってて
この先PENTAXで通すつもりはないので
レンズを購入するのはもったいなくて。

キャノンやニコンへの買い替えを検討したいけど
予算不足だし、と思っていた矢先のこと。

(腕を磨けば済むことのような気もするけど)



でもほんと今回は。。。とも思うし〜
子供を撮るのがメインなら、
気軽に持ち歩けるミラーレスにしたい気もするし〜
それに参戦しても無理だと思うし〜

でもでももしかしたら、mihoさん!ライバルに
なったらゴメンなさいね!笑




こっちのタイムSALEも気になるんですよ。
ipadが半額です!

ipadもほんと欲しいけど、わが家には贅沢〜と
諦めモードなのですが、半額ですよ半額!






半額と言えば、、、




シューブレイクさんでemuが半額〜!



こちらはスティンガーミニ。

スティンガーミクロは40%OFF。
今年は買うならミクロが欲しいかも〜〜







ジャングルジャングルさんではUGGが5,000円OFFだし。



UGGのムートンモカシンも5,000円OFFでしたよ。







ミネトンカのモカシンも飽きずに使えるアイテム!


いつだったか梨花さんが愛用してて売れた
ストームブルーを持っていますが
グレーっぽいので合わせやすいしお気に入り♡





はぁ。あったか靴、買い足したいなぁ。








人気の餃子も今ならお安い!迷います>_<







欲しいものオススメのものが次々出てきて
記事もいつもより多くなります。笑

ぜひ参考に♪

スーパーSALE★欲しいもの
スーパーSALE★ポチ-1
スーパーSALE★ポチ-2
スーパーSALE★ポチ-3






ブロガーさんのポチ報告やお得情報をチェックしていいお買い物を♪♪
トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!







お気に入りや欲しいものを集めたROOM
↓ ↓ ↓
白い三角屋根のおうちでのハナシ。のROOM






本日もご訪問いただきありがとうございます♡
応援クリックよろしくお願いいたします♪♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 8, 2015 02:07:37 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.