4961743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

MoMAstore






にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov 17, 2015
XML
カテゴリ:お買い物

1日迷って悩んで考えこんで。。。結局ポチしてしまいました。



すごく気になっていた、URBAN RESEARCH ROSSOの
ストール付きチェスターコート。

スーパーDEAL対象20%ポイントバック!

色はカーキを。



もともとこちらが以前から気になっていたけど
後からネイビーやカーキが出てきて、さらにビビっときて♡


⇧こちらも20日から少しお安くなる??

こっちのカラーも確か前にスーパーDEAL対象になってて
わぁ!って思ったけど悩んでるうちに完売でした。



なので今回は見逃しちゃいかん!と思って。



欲しいアウターが色々あったので、
なかなか絞れず悩んでいたのですが。



毎日の送り迎えなどに、さっと羽織りやすそうな
DOORSのコートもすごく欲しくて。
こちらもDEAL対象なんですよね〜〜

こっちはお手頃だし、、、なんて悪魔の囁きが。







そして、ワケあってこの冬、ディズニーランド&シーに
行くことになりそうなのですが、
私1人で娘2人を連れてディズニーランド、
という可能性も出てきまして。


荷物がいっぱい入るリュックが欲しい!

マリメッコ、フレドリックパッカーズ、ダントン。。。



マリメッコが1番欲しいんだけど、1番お高い(。-∀-。)






そうそう、楽天では何やら、密かに?超お得な
買い回りイベントが始まってますよね。

7店舗購入で5,000ポイントもらえるそうですね!

7店舗で1,000円のお買い物をすれば
7,000円分が2,000円で買えるという計算。。。





色々欲しいものはあるけど、スーパーSALEに
とっとかないと、とも思うのですが。

今回のはかなりお得なので悩む!



クリスマスツリーの足元をどうにかしたくてカバー探し中。

ペーパーバッグがかわいいけど、入らないかなぁ。
タブトラッグスのブラックならシンプルでよさげ♪








アンジェさんのつま先付きのムートンのインソールを
前に紹介しましたが、少しお高くて買いしぶってました。

そして、この価格のもの発見♡質は落ちるのかな?
試してみたい♡







人気のムートンスリッパも、そろそろ欲しいなぁ〜








買い回りにぴったりなもので欲しいもの。





人気の樹液シートはすぐに手に入らないから、、、
旅行の時とかも足が疲れそうだし、買いだめしとこうかな。







無印良品週間も始まりますね。
そちらでも欲しいものがあるので、、、
あぁ、物欲が尽きない。。。笑







買い回り参戦されてるブロガーさんも多数♪

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪







お気に入りや欲しいものを少しずつ更新中。
↓ ↓ ↓
白い三角屋根のおうちでのハナシ。のROOM








本日もご訪問いただきありがとうございます♡
応援クリックよろしくお願いいたします♪♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 17, 2015 11:47:49 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.