4962422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

MoMAstore






にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Dec 12, 2015
XML
カテゴリ:土間

我が家のクリスマスツリー、
居場所は今年も土間南側の掃き出し窓の脇に。

rblog-20151212061740-00.jpg

オーナメントが下の方だけたくさん付いているのは





言うまでもなく、この人のしわざ。

rblog-20151212061740-03.jpg


今年は大人っぽくブラック、シルバー、ゴールド、ホワイトで
まとめてみたので、毎年使ってたこのストローオーナメントは
ナチュラルになるので飾らないでおこうと思ってましたが。


お手頃でカワイイストローオーナメント。
こちらも素敵です!


次女に見つかって、毎日彼女が自分好みに飾り付けを変更してます。

時々長女も参加するので、上の方にも進出してきてます。笑





先日ツリーを紹介したあと、

(先日の記事はこちら→
ツリーやオーナメントについて♪)

脚元をどうにかしたくて、試行錯誤の結果、、、

rblog-20151212061740-01.jpg

その時たまたま届いた、楽天ブックスの段ボール。

なんかツリーの脚にぴったりサイズ!!



ということで、ラッピングペーパーで適当にくるんで、、、

上から見ると脚が丸見えになるので、
手芸わたを詰め込んで、雪っぽく♪

rblog-20151212061740-02.jpg

無印で先日購入した、雲の形のラグに乗せました。

星型も買ったので本当は星に乗せたかったけど
小さめなのでツリーに隠れて見えなかった。。。

でも長女は、ツリーが雲の上に乗ってる〜と喜んでくれました♪


かなり大きめだったこのペーパーバッグか、


こちらの大きい方か


どちらもツリーの脚が入りそうに見えたので挑戦したけど
ギリギリはいらなかった。。。泣




ということで、もいっかいアフター写真!

rblog-20151212094446-00.jpg







そうそう、先日ちらっと、ツリーを出したのをきっかけに
土間を模様替えしたと書いたような気がします。


ツリーの向こう側。

rblog-20151212061740-04.jpg


今までは、こんな感じでした。



これがすごく気に入っていて、模様替え大好きな私にしては
だいぶ長い間このままだったんですが。


お気に入り達も別の場所へ、大移動〜





南側と東側に面した大きな窓に囲まれて、
ブラインドを開けると開放的で明るい場所。

rblog-20151212061818-00.jpg

天気のいい日はポカポカで、前にアラジンの石油ストーブを
置けば完璧!冷んやり土間もあったかスペースに〜♡



階段上から見たところ。

rblog-20151212061818-01.jpg

見下ろす感じも新鮮で、なんかうれしくなります。






イケアのランタンにLEDキャンドルを入れたくて
ずっとルミナラを購入するか迷ってましたが、

お気に入りブロガーさんがROOMとブログで紹介してた
お手頃LEDキャンドルセットを買おうかな〜



割引クーポンが使えて送料も無料!

リモコン、タイマー付きでレビューもいいので
買わない手はない!?


残念ながらクーポンの配布は終了したのかな?
私はゲット済みなので、あとは今すぐポチるか
買い回りまで待つか、、、です!



前から気になっていた、リモコン、タイマー付きの
LEDティーライトキャンドル。


これも同じショップさんのものでした!


ティーライトもLEDのものを持っていますが
スイッチのON/OFFが面倒だから、たまにしかつけない。。。

タイマーやリモコン付きが欲しいんですよね♡







土間にこういう照明をつけたいなぁ〜










お気に入りや欲しいものを少しずつ更新中。
↓ ↓ ↓
白い三角屋根のおうちでのハナシ。のROOM








本日もご訪問いただきありがとうございます♡
応援クリックよろしくお願いいたします♪♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 12, 2015 10:20:47 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.