4959657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

MoMAstore






にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Jan 9, 2016
XML
カテゴリ:その他

欲しかったものがセール価格になり
ここ数日でさらに値下げするショップも多く
欲しいものだらけで困ります^^;


少し前にポチした、ungridのスウェットをおろしました。
rblog-20160108221053-00.jpg
ルーズシルエットのスウェット。
ネイビーを買うつもりだったのに、ポチする時に
突然ホワイトに変更。笑

きれいめアウターのインに、よりカジュアルなホワイトを
あえて着たいな〜なんて。


私は40%オフで購入しましたが、50%オフになってる!!


気になってたungridのケーブルニットもお安く♪
欲しいなぁ〜〜


ungridはゆったりサイズのデザインが多く
カジュアル楽ちん好き&でかい私は助かります♡


さらに、上の右の写真でも着てるコート。。。

rblog-20160108221053-01.jpg

さんざん迷い続け、セールになってやっと決断し
ポチしたDOORSのボンディングコート。

結論、買って大正解!!♡♡♡

172cmの私でこのサイズ感。
丈も膝まであるし、袖を折り返す事ができるのが
ものすごく嬉しかったりします。笑

ストレッチデニムもDOORSのもの。


ゆったり楽ちん、軽いしあったかい!
これは普段から大活躍間違いなし!

想像以上にあったかくて、ゆったりサイズだから
ダントンのインナーダウンと重ねたりしたかったけど
1枚でじゅーーぶん、あったかいから重ねると暑い^^;
まぁ、今日は寒かったとは言え平年並みだと思うから
もっと寒くなった時の最終手段だな♪







そして、こちらも届きました。

rblog-20160108221053-02.jpg
iPhone6とサイズ比較。

予約購入したInRedの付録です。


やはり付録目当てか、既に完売が多いですね。


付録なので生地は薄めのポーチですが、すごく可愛い♡
rblog-20160108221053-03.jpg
赤のマイキーは後ろがこうなってます。

タグとか〜
rblog-20160108221053-04.jpg


ファスナーのチャームとか〜
rblog-20160108221308-00.jpg

細かいところも可愛くて、色々使えそうです!






それからそれから、新しく買ったミラーレス一眼のカバー。

rblog-20160108221342-00.jpg

ブラックが欲しかったけどどこも完売。

早く欲しいので、ホワイトにしました。




お安いので、ストラップなどは少しチープ感ありですが

rblog-20160108221308-02.jpg

この価格なら満足です。

気に入ったアクセサリーが見つかるまでは
しっかりカメラを守ってもらおう♪


カメラはオリンパスPEN Lite E-PL7ブラック


一眼レフからミラーレスへの乗り換えですが
私のような万年初心者には、コンデジ感覚で
液晶見ながら撮る方が楽チンかも♡

それでいて一眼レフに負けず劣らずな画質!
背景もしっかりボケるしいい感じです。

むしろ、新しい機種だからか、機能がアップしてて
手ブレ補正もすごいし暗い部屋でもきれいに撮れました!

大大大満足♡♡♡


何より、一眼と比べたらサイズ感が最高〜!



カバーの話に戻って、、、
私は望遠レンズがついていない、レンズキットを購入したので
予想してましたが、こちらの外側のカバーは望遠レンズを
付けても収まるサイズなんですよね〜
rblog-20160108221308-03.jpg

なので、基本望遠レンズは使わない私には
この外側のカバーは大きすぎる。。。


とか思っていたら、先程紹介したリサラーソンのポーチ。

中サイズがめちゃくちゃぴったりで。。。!

rblog-20160108221308-01.jpg

来週の旅行の時はこんな感じで持って行こうかな♪♪



今の所、買うならこういうのが候補。



SDカードや予備バッテリーなども収納できて
カメラを衝撃から守ってくれ、かつ可愛いものがいい♡






話はまた変わって、、、


フリーデザインさんのメルマガでも
リサラーソンが気になりました。

リサラーソン×カリモクの時計や、
リサラーソン×ファイヤーキング!


ファイヤーキング、子供用にしたら可愛いなぁ〜
でも子供用には贅沢。。。


子供達、リサラーソンのつよいこグラスを愛用中なので
ファイヤーキングも揃えたら絶対可愛いのにな♪





フリーデザインさんで、こちらも気になっています。

内村七生さんのボタニカルというシリーズ。


ほんと、欲しいものたくさんなので
2016年最初のお買い物マラソンで何を買おうか
全く絞れていません。。。汗





ブロガーさんのお得情報をチェックしていいお買い物を♪♪
トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!






福袋ネタバレ記事がおもしろくて、、、♡
トラコミュ
福袋






お気に入りや欲しいものを少しずつ更新中。
↓ ↓ ↓
白い三角屋根のおうちでのハナシ。のROOM






本日もご訪問いただきありがとうございます♡
応援クリックよろしくお願いいたします♪♪
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 9, 2016 12:59:39 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.