4960222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

MoMAstore






にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Jan 29, 2016
XML
カテゴリ:こどものふく

東京スカイツリーに行った日。

rblog-20160129110352-00.jpg

カンケンミニに大事なものを詰め込んで持ち歩く長女。笑

こどもが背負うと可愛いし、大人が持ってもさまになる♪
我が家のはブリック。




トップスとタイツはセールで買ったBOBO CHOSES。

着せやすいし、本人もウサギ大好きなので
大活躍しています♪♪

rblog-20160129110352-01.jpg

パンツはCIAOPANIC TYPY
アウターはMAKIE GASAジャケット
ブーツはしまむら×ハリスツイード


BOBO15AWのセール品も残り少なくなってきてますね〜




wolf&ritaのニット帽、ボルドーなら30%オフ★





BOBOは16SSの予約もスタートしてますね!
カラフルで元気な感じ、夏っぽくて可愛い♡



特に今回気になってるのは、

サマーニットと


ワンピース。


ワンピースはこどもたちも大喜びで着るので
毎年買ってあげたくなります。








今日はエントリーでポイント最大4倍が始まってて
お得にお買い物ができますね〜♪♪

rblog-20160129113020-00.jpg

★エントリーはこちら★



エントリー不要で常にお得なこちらのプログラムと合わせると
rblog-20160129114054-00.jpg

かなりポイントアップ♡♡





ポチしたかったもの、この機会に少し買いたいなと
思っています。







その前に、先日ポチしたものもあるのでご紹介。


イプニアさんで前からずっと買いたかったアイテムをポチ!


先程早速届いたので、帰ってきたら試着させよ♪♪



可愛い洋服だらけで他にも欲しいものいっぱいですが
ぐっとこらえて今回は2着にしました。。。



ぜんぶほしい。。。








長女の通園用スニーカーがサイズアウトしそうなので
新しいスニーカーもポチしました。

ナイキレボリューション3、ダークグレー。



こちらのスニーカーは大きめの作りで、
ワンサイズ小さいものをオススメしますと
ほとんどのショップさんが明記してます。

ナイキは小さいと思い込みがあるので混乱。。。

現在ニューバランスの18.5cmを履く長女。
次は19cmを購入したいところですが
1cm小さいものを、と書いてるショップさんもあるので
信じて18cmをポチしました!


こちらも先程届いて、18.5cmのニューバランスと
並べてみたところ、確かにナイキの18cmの方が大きい。

これも帰ってきたら試し履きさせてレポしたいと思います!



現在履いてるのはスリッポンタイプのこのピンクと



マジックテープタイプのスカイピンク。




どちらも本人が選んだカラー。

今回もブラック×ホワイトなんて絶対嫌がると思いながら
ダメモトで、これどぉ?って見せてみたら、、、

うん!可愛い!これがいい!

ってまさかの返事!!笑


気が変わりそうかなと数日様子を伺ってたのですが
あの黒の靴はまだ届かないん?と聞いてきて。

あわててポチしたのでした!笑



本当は靴は実際に試し履きさせて買いたいけど、、、
過去に靴屋さんに本人連れて行ったら、
アナ雪やらプリンセスやら光るやつやら、
キラキラ派手派手なスニーカーに目を輝かせ、
ママが勧めるものを履いてくれないので^^;

今はいくつか候補を絞って、画像を見せて
選んでもらっています^^;





12-16cmの小さいサイズもあり♪♪





green labelやこどもビームスなどでも取り扱ってて
人気急上昇中?




こちらなら0.5cm刻みで取り扱いがあります。




最初はこっちのブラック狙いだったけど、
人気で今はサイズがほとんどなくて。。。


こどものスニーカーも人気に火がつくと
すぐに手に入らなくなるので、、、

欲しいと思ったら迷ってる暇はないですよね^^;





瞬足のSMOOTHYコラボもかっこいい♡






今シーズンのスワップミートマーケットも
可愛いのが多くて気になりつつ買えずじまい。

50%オフになってるのをチラホラ見かけるので
ポチしたいなぁ〜〜♡




BUMPさんも50%オフ★



BUMPさんではブルーアズールの男の子用福袋が♡

中身が良いしこの価格!羨ましい♡





トラコミュ
++ キッズファッション ++

トラコミュ
教えてカワイイ子供服









お気に入りや欲しいものを少しずつ更新中。
↓ ↓ ↓
白い三角屋根のおうちでのハナシ。のROOM








本日もご訪問いただきありがとうございます♡
応援クリックよろしくお願いいたします♪♪
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2016 11:52:23 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.