4962391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

MoMAstore






にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Feb 20, 2016
XML
カテゴリ:ママファッション

少し前に、ずっと欲しいと言ってたGジャンを
ようやく購入してきました。

rblog-20160219001648-00.jpg


green label relaxing別注のLeeのデニムジャケット。

rblog-20160219001648-01.jpg

2色あってどちらも可愛くて迷いましたが、無難な方に。



MENSのSサイズをベースに作られていて
少しオーバーサイズでカジュアルなイメージ。

私は肩幅もしっかりあるし、腕も太いので、、、
タイトでコンパクトなものは肩が凝るんですよね。

でもあまりオーバーサイズなものだと
コートの中に着たりしにくいし、綺麗めには
着られないかなと思いながら試着したところ
程よいゆとりで形も綺麗!!

ちなみに、172cmの私でSサイズ購入しました。

Mだとやはり少しダボっとなるので。



楽天では完売してますが、ZOZOTOWNには在庫ありましたよ♪



ROSSO×Leeも候補でしたが、、、
近場で試着できるところがないんですよね(>_<)





お買い物、大阪市内(難波でも梅田でもいいから)まで
出て色々ショッピングしたくてうずうずしてますが
この時も近場のショッピングモールで。


というのも今、周りはインフルエンザが大流行中。

来週末、長女の園の一大イベントのコンサートを控え
長女のクラスは今週始めからインフルエンザが突然
大流行し出して、いっきにクラスの3分の1の子が感染!

その子達はコンサートには間に合うだろうけど
これから感染しちゃうと。。。(>_<)
来週入ってからだと、おそらくコンサートは無理^^;

このコンサート、大きなホールを借りて行われ
とても幼稚園保育園児とは思えない
ハイレベルな演奏を披露してくれ毎年感動モノなのですが
その分、子ども達は時には悔し涙を流しながら
毎日必死に練習しています。

長女もこれまた重要なパートを任せてもらっていて
上手くいかず涙したり、プレッシャーに負けそうに
なりながらも、なんとかここまで頑張ってきて、、、

もうね、園のお友達のママ達みんなの願い。
誰1人休むことなく、みんな揃って演奏させてあげたい。

今お休みしてる子が復活し、これ以上誰も感染しませんように。



てなわけで、なんとか持ちこたえている長女なので
なるべく人混みへの外出は避けたいんですよね。

先日も、平日の空いてる日に、長女のお迎えまでの時間に
ちょろっとお買い物に行ってきたわけです。





インフルエンザ予防。。。何かいい方法ってあるんでしょうか。






話は戻って

他に見てきたもの、試着したものなど。



こちらのワイドパンツ、店員さんが履いていて可愛くて
試着してみたらやっぱりすごく良かった♡

迷って結局買わなかったんだけど
楽天でも発見したのでポチしちゃおうかまたまた迷い中。





DOORSで、キッズのセール品2点以上購入で
さらに10%オフというのをやってました。

rblog-20160219001648-02.jpg

長女と次女に、綺麗なカラーのリブタイツを♡



DOORSでもGジャン試着。
すごくかわいかったけどワンサイズで
コンパクトな作りなこちら。
大柄な私は前を留めるとかなりパツパツ!(笑)



表情体型な方なら綺麗に着こなせるだろうな♡



このスウェットパンツも試着。
可愛くて楽チンで〜♡でも保留中。。。



気になったラグランプリントT。合わせやすそうで
春っぽくてすごくかわいかった!

スーパーDEAL対象!



DOORSでスーパーDEAL対象のもの。
いろいろ気になる♡



やっぱり大好きなデニム!



デニムと相性のいいもの達♡





お得なスーパーDEALは毎日チェック。
欲しいものがいっぱいあって困りますね〜笑

去年は変形&薄いカーキのトレンチを購入。
今年こそベーシックなベージュのトレンチが欲しい♡




今ならデニムアイテムも豊富!







LUCDNMも気になります。
特に裾がカットオフのタイプ〜♡






買ったものの続きです。

次女に。
ロンTはGAP、ワンピとデニムはZARA。
rblog-20160219001648-03.jpg

ワンピースは半額セール品でラスト1点でした。
柄もカタチも可愛すぎて!でも次女よりワンサイズ小さい。
ちょっと悩んだけど、細めの次女なら着れそうだし
丈は短めになるけど、チュニックっぽく着せて
下にデニムを合わせたら可愛いかな♪♪てことで。


ロンTはGAP kidsのセール品、490円でした。
ロンTもワンピも星柄ですが。笑

rblog-20160219001648-04.jpg

ロンTはこれまた、次女にはワンサイズ大きめ。

長女に欲しかったけどこの小さいサイズしかなく
490円なら、ダボっと着ても来シーズンまで置いといてもいいし
とりあえず買っちゃえ!と。笑




お次は長女に。どちらもGAP。

rblog-20160219001736-00.jpg

これも両方、セール品で激安でした〜

ブラウスと、薄手のコーデュロイ地のスカート。
これから春に大活躍しそう&プチプラなので普段着にぴったり。

たまには、こんなピンクのスカートも履かせてあげなきゃね。



トラコミュ
ZARA・F21・H&M・GAPで買った物☆






そして、別の日ですが、UNIQLOにもいきました。

rblog-20160219001736-01.jpg

全てセール品ワゴンの中から。笑

長女のボーダーカーデとアナ雪のヒートテック。
次女のハイネックヒートテック。

さらに長女の半袖ヒートテックや
私のヒートテックソックスも買いましたが
すでにおろしちゃってます。

ヒートテックアイテムが安くなってたので
来年のことも考えて色々買えて良かった♪♪




話題のウルトラストレッチジーンズ試着しましたが
めちゃくちゃいいですね、これ!
今までもUNIQLOのストレッチジーンズを愛用してましたが
ウルトラというだけあって、ほんと着心地もシルエットも最高!

rblog-20160220101234-00.jpg
画像お借りしました

デニムワイドパンツも履いたら、かなり良かったです♡
ホワイトがお気に入り。

他にも気になるトップスも〜♡



子供達に気になっているトレンチコート。
これは近所の店舗では取り扱いなく
大型店舗に見にいきたいな〜〜

rblog-20160220101234-02.jpg
画像お借りしました

ジョガーパンツは近所にもありましたが
人気なのかカラー、サイズが揃ってませんでした。

この組み合わせ可愛すぎて、揃えたい♡

rblog-20160220101234-01.jpg
画像お借りしました

ネイビーも捨てがたいですね!



トラコミュ
I❤UNIQLO





楽天で人気のキッズトレンチコート。
プチプラで可愛いのでずっと気になってます。



ソルボワのトレンチコートは20%オフ







トラコミュ
++ キッズファッション ++

トラコミュ
教えてカワイイ子供服



トラコミュ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆

トラコミュ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA









お気に入りや欲しいものを少しずつ更新中。
↓ ↓ ↓
白い三角屋根のおうちでのハナシ。のROOM








本日もご訪問いただきありがとうございます♡
応援クリックよろしくお願いいたします♪♪
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 20, 2016 10:35:18 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.