4961851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

MoMAstore






にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Mar 30, 2016
XML
カテゴリ:お買い物

良品週間が始まって、買おうか迷っていた
バルミューダと開発したというこちらの空気清浄機。

rblog-20160330234221-00.jpg

今なら8,400円もお得に買えるし、花粉も飛んでるし
やっぱり買うことにしました!!



というかネットストアで注文済み♪



無印良品でのお買い物でも、楽天ID決済を利用すれば
買い回りの対象になるようですね〜。








さらに追加ポチしたもの。





楽天24で日用品など。4,000円以上で10%オフクーポンあり。

日焼け止めが必要な季節到来〜

先日晴れた日に、子供達が外で遊んでる間
ママ友との話に夢中になること2時間。

帰ってから日焼けしてほっぺが赤いことに気付きました。


夫と長女が愛用のミヨシせっけんシャンプーと
ジェームズマーティン除菌スプレーの詰め替え用。








stylifeさんで。

欲しかったターバン。10%オフになったので
ダークグレーをポチ。



こっちは64%オフだったのでつい。。。
ブラックにしましたが可愛らしすぎたら長女に譲るつもりです。





もう1店舗、ブランドアベニューでお買い物すれば
500ポイントゲットできるし、ブランドによっては
1,000円、2,000円オフクーポンもあります。

もちろん欲しい服もいっぱいあって、、、
今買うのがお得だと思うので、どれをポチるか激しく悩み中。





40%オフ。



スーパーDEAL対象








●スーパーSALE直前★気になるもの→
●スーパーSALE★ポチ1-2店舗目→
●スーパーSALE★ポチ3店舗目→
●スーパーSALE★ポチ4-6店舗目→
●スーパーSALE★ポチ7-10店舗目→









トラコミュでの情報収集もお忘れなく。

トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!









お気に入りや欲しいものを少しずつ更新中。
↓ ↓ ↓
白い三角屋根のおうちでのハナシ。のROOM








本日もご訪問いただきありがとうございます♡
応援クリックよろしくお願いいたします♪♪
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 30, 2016 11:59:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.