4962058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

MoMAstore






にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
May 5, 2016
XML
カテゴリ:お買い物
お風呂のスツールと洗面器。

家を建てる前からコレ!と決めていた、
マーナ60のものを愛用してきました。



どちらも絶妙なラインがすごく素敵で
5年目になってもやっぱりお気に入り。


でも、マメに磨き上げたりできないズボラさのせいか、
湯垢汚れがだんだん落ちにくくなってきたのと、
さすがに削れたりしてきてる箇所も。。。


こちらお安い!



またこれを買いたいくらい好きなんですが
口コミも良い無印のものを使ってみる事にしました!

値段もお手頃だしシンプルだし、汚れにくいという噂?!
rblog-20160505233939-01.jpg
いつも使ってる入浴剤も、良品週間の度にポチ♪♪


ネットストアで他に買ったものは、、、

rblog-20160505233939-02.jpg
左の、バス用替えスポンジ。
これらのパーツと共にずっと愛用。
スポンジ部分だけ取り替えられて便利ですよね。




キッチン用のスポンジも替え用に。
rblog-20160505233939-03.jpg
右のような感じで水筒を洗ったりに使っています。




リネンのクロス2枚。
rblog-20160505233939-04.jpg
ブルー欲しかったけど、人気ブロガーさんの影響か
完売しています。。。大きなサイズが使い勝手良さそう!





次女のもの。
rblog-20160505233939-05.jpg
キャミソールと、レギンス。

長女用のレギンスも欲しかったけど、完売でした。





ポリプロピレンケースのホワイトグレー。
rblog-20160505233939-06.jpg
何度も追加しています。
こどもの洋服類の収納に使ってます。





そして、いつも欠かせないおやつ♡
rblog-20160505233939-07.jpg
冷やして美味しいバウムクーヘン、大好きです。




ネットストアで購入したものは、以上。





先日、実店舗にも行ってきました。


サイズの大きいポリプロピレンケースは
ネットストアで注文すると送料が別になるので
実店舗で購入して持って帰ることに。
rblog-20160505233939-09.jpg
無地のこどもレギンスは長女サイズが完売ばかりでしたが
実店舗には在庫がありました♪♪




そしてそして、オーガニックコットン
二重ガーゼボックスシーツ ライトグレー。
rblog-20160505233939-00.jpg
30%オフからさらに10%割引でお得に買えました♡

お気に入りブロガーさんの情報で欲しいと思ってて
行った店舗に在庫が残っていてラッキーでした♪♪





トラコミュ
MUJI 良品週間

トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品






トイレグッズも見直したくて。。。

中川政七商店のこちら、ステキ♡
 




最近シミが気になって。。。美白に力を入れなければ!!

人気の美白化粧品を検索していて
お手頃で評価もいいこちらが気になっていたのですが

今、GW特別SALE価格になっていて!!
 
この機会にかっちゃおうかな♪






無印の店舗に行ったついでに、
URBAN RESEARCH DOORSを除いてきて

今回は子供服が気になりました♪

 

このミッキーTシャツがツボすぎて。。。♡
楽天にもあったので、ポチしたくてウズウズしてます。

お店で合わせてたのが、このスカートのマスタード。
ハリと光沢のある素材ですごくかわいい!

そして上にこのカーディガン。

スカートのマスタードと、このコーラルピンクの
組み合わせもかわいいし、インにのぞくミッキーも
かわいいしで、やられちゃいました。。。



このヘアバンドも可愛かった!
この柄のシリーズ、全部かわいいです♡ 

LeeのTシャツはカラーが好み!





レディースでは、このトップスが気になりました。

カタチがかわいくて、1枚でさまになるトップス。




DOORSはGWセール開催中。

10%OFFのアイテムいろいろ。
  



こちら30%OFF





楽天ポイントでも熊本地震の支援寄付ができます→★楽天クラッチ募金★








お気に入りや欲しいものを少しずつ更新中。
↓ ↓ ↓
白い三角屋根のおうちでのハナシ。のROOM








本日もご訪問いただきありがとうございます♡
応援クリックよろしくお願いいたします♪♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2016 01:15:13 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.