4953387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

MoMAstore






にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Dec 16, 2016
XML
カテゴリ:こどものコト
ハロウィンが終わった後すぐに出したクリスマスツリー。

出したものの、子どもたちが飾り付けしてくれたので
オーナメントも好きに選んで、なんだかおかしな状態。。。
なので全体像の掲載は控えます。笑

rblog-20161216002138-00.jpg

今年はIKEAで先月買い足したオーナメントもプラス。

特に次女は、地面すれすれのところにたくさんの
オーナメントを飾ってくれて。。。笑



手直ししたいけど怒られそうなのでそのままです。






次女が着ているハイネックのリブロンT。

最近のヒットです♪♪

rblog-20161216002138-01.jpg

大人用もあればいいのにと思うくらい。



他のカラーも欲しいし、長女にも欲しいけど、
欲しいサイズ、カラーが在庫切れ。。。

スーパーSALEを待ったのが間違いでした。

もし次再入荷したらすぐポチしよう。



でも他にも似た感じで良さげなものもあるので
気になっています!




韓国子供服は可愛いのたくさんありますね。









師走。。。

ほんとになんだか忙しくあっという間に毎日が過ぎます。

特に今年は、長女も次女も来春入学&入園を控え
制服や体操服の採寸、購入、説明会などなど2人分
なんやかんやと予定が入ってきます。

先週は長女の園の発表会もありましたしね。

そしてもう来週月曜日は終業式、冬休み突入ですよ。




そんな感じで、ブログ更新もサボりまくり。
今頃七五三詣りの話題で申し訳ございません。。。

先月、行ってきました。

長女6歳、次女3歳。

長女は7歳になる来年でいいのですが
数えで7歳ということで、せっかくなので姉妹そろって。

rblog-20161216002138-02.jpg


ここの神社ではご祈祷料だけで、巫女さんの衣装を
借りることができるんです。

着物を持っているのですが、サイズ直しとか帯合わせとか
色々考え始めるのが遅かったので、着物はまた後日
写真に残そうということで、今回巫女さん衣装での
七五三詣りとなりました。


なかなかこんな格好できる機会もないので
いい記念になったと思います♪♪




今日なんてものすごく寒かったので、
この写真は1ヶ月も前じゃないけど服装も薄着で身軽です。

この七五三の日は、11月後半なのにすごーく暖かくて
汗ばむくらいだったんですよね。

rblog-20161216002138-03.jpg

長女
ワンピース/POPUPSHOP
タイツ/tinycottons
スニーカー/CONVERSE ALL STAR


次女
ワンピース/BOBO CHOSES
タイツ/しまむら
ブーツ/MINNETONKA
帽子/cokitica


POPUPSHOPのワンピース、シンプルだけど形が良く
1枚で決まるし、飽きも来ずほんとに大好き♡



tinycottonsも注目のブランド!



オールスターハイカットの新作、かっこよくて合わせやすくてお気に入り。



モケニット帽は今年のカラーもかわいい!






rblog-20161216002138-04.jpg

ママコーデ。。。

ニットワンピース/nano・universe
トレンチコート/URBAN RESEARCH DOORS
帽子/green label relaxing



流行りのマリンキャスケット。
私が購入したこちらは完売してます。。。


他にもキャスケットは今年いろいろ出てますね!






+ + +




スコープさんの年末調整企画。

今度はTeema Tiimiですね。


我が家もTeemaが活躍しているので、このサイズも
あったやいいなーと思って発売した時から気になってて。。。

でも何枚か揃えるには価格がネックだったんです。

この価格で買えるのは2枚まで。。。迷うところです。








またまた買い回りが始まります!



スーパーSALEの最終日はまたやってしまいまして。。

子ども達寝かす時に一緒に寝落ち。

目覚めた時はスーパーSALE終了間際で、
まだ買いたいものあったのに不完全燃焼でした。。。


なので、もちろん感謝祭も参戦です!




ブロガーさんのお得情報を頼りに、
皆さんもいいお買い物を〜♪♪

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュ
北欧好きのお買物マラソン








お気に入りや欲しいものを少しずつ更新中。
↓ ↓ ↓
白い三角屋根のおうちでのハナシ。のROOM







本日もご訪問いただきありがとうございます♡
応援クリックよろしくお願いいたします♪♪
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 16, 2016 10:31:40 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.