2779116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

PR

Free Space

MoMAstore







にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



お気に入りSHOP



お気に入りSHOP〈子供服〉

Category

Wishlist

Calendar

Rakuten Card

Archives

Jan 11, 2017
XML
カテゴリ:お買い物
先日のママコーデ。



去年購入したURBAN RESEARCH DOORSのコートが
すごく暖かくて、ついついこればかり着てしまう。。。


フード付きガウンはラクちんで可愛い♡


こういうムートンもいいなーとついつい見ちゃう。。。




この日は他はBeauty&Youthばかり。

ボーダーニットは売り切れですがこちら。


こっちも可愛い。30%オフ。



ロゴ入りのキャンバス地のワンハンドルバッグは
子供の送り迎えやスーパーなどちょっとそこまで〜な時に活躍中!

こちらに在庫ありです。



スカートはずっと気になってたこちらを、
40%オフまで下がったので先月購入しました!

生地はオールシーズンいけそうな感じで特に暖かくもありませんが
伸縮性があってウエストも楽だし、サイドのスリットのおかげで
足も動かしやすい!そして形がきれい!!

今の時期はチャコールグレーのあったかタイツと合わせて履いてます。



足元は、狙ってたThe North Faceのヌプシ。
長女に購入したら自分も我慢できなくなり。。。
自分へのクリスマスプレゼントということで(笑)年末に購入。

emmiとのコラボで、絶対これが良くてZOZOTOWNで購入しました!

特に、白いドットのような柄が入ったソール部分♡
かかともレザーになってたり、ロゴ部分も可愛いです!

あったかいし歩きやすいし買ってよかった♡


楽天でもいろいろあります。





ニットキャップはHIGHLAND2000
形が可愛いししっかりしてるし、ウールのものならあったか!



私の去年購入したものは、今はないようですが
ワッフル編みでぽこぽこ感がお気に入り♡








今回のお買い物マラソンでアウターをポチしましたが。。。



すでに届いて試着済み。
すごく良かったです!

身長172cmで肩幅もしっかりあるのでアウター選び難しいのですが
こちらの38でサイズぴったり♪♪

そしてあったかそうー♡





さらに。。。




◆5店舗目◆ Beauty&Youth

ずっと欲しかったこのオフショルニットも40%オフ!!

さらにブランドクーポンが出てて8,000円以上で1,000円オフ!!



ブランドアベニューでは店舗が別?みたいに
1つの商品でも2つ、3つ商品ページありますよね。。。

例えば、ショップ名がRakuten Brand Avenueとなってるのと、
Beauty&Youth.....とブランド名になってるのと。

いまいち意味がわからないけど、ブランドクーポンは
ブランド名が店名になってる方で買わないと使えないことを今回知りました。


↓こっちはRakuten Brand Avenueの方なので、888円クーポンが使えます。



同じブランドで2つ以上買いたいものがあったら、使い分けたら
クーポンがダブルで使えたり、2店舗にカウントされるのでお得!

Rakuten Brand Avenueの方なら他のブランドのものとまとめて買うのもOKですし♪







というわけで、888円オフクーポンもまだ使ってないことだし、

欲しいものまだまだあって揺れてます。。。


これ1番迷い中。。。30%オフ♪



50%オフ!!


40%オフ








◆6店舗目◆ 話題のダイエットフードもち麦

色々なショップさんのもち麦が売れまくってて
在庫切れのショップも続出。。。
こちらがまだ注文可能なので、試しにポチっ!!


ごはんに混ぜて炊くだけ。
そして食べる量そのままでも、ダイエット効果があるとか!?
急激に痩せるのは期待してないけど、美味しく食べれて
少しだけでも体重落ちたらいいなーと。。。


とりあえずお試し。。。とか、店舗数稼がなくていい場合は
こっちをポチしても♪ 迷いました。




我が家もゆるりと続けてるホワイトチアシード半額♪♪



お腹が膨らむチアシード入りのおやつは、
ダイエットだけでなく美容と健康にもいいので
罪悪感なく食べられる(笑)










◆7店舗目◆ いつもの使い捨てコンタクトレンズ

生活の必需品コンタクトレンズが、安くて処方箋不要で
買い回りでさらにポイントアップで、ほんと助かります♪



まとめ買いだとさらにお得!!なのは分かってるけど
2箱ずつ買ってしまう私。。。










◆8店舗目◆ designshop【北欧雑貨インテリア】

欲しいものがありすぎる素敵なショップ!
いつもお得なクーポンが出てるのもありがたい!!
今回も500円オフクーポン使えました♪♪



憧れてたMOEBEのフレームを!!



オークとすごく迷いました。。。



こんな感じに飾りたくてひと回り大きいサイズにしました。




飾りたいのはこのsiwaのカレンダー!

年明けて、めちゃ安くなってるーー!!



この感じも可愛いから、カレンダーで飽きたらポストカードとか入れたいなーー










◆9店舗目◆ 爽快ドラッグで日用品




毎日欠かせない、食洗機用のフィニッシュリンスが
スーパーDEAL対象でお得になってたのでまとめ買い

これを使うと食器の洗い上がりが全然違うのです!



さらに他の日用品もまとめてこちらで買って、
4,000円以上10%オフクーポンも使えてだいぶお得♡








◆店舗数カウント外◆ 木村石鹸

有名ブロガーさんのとこで拝見して、試して見たくて!!



お風呂の床。。。こすっても取れない汚れが気になってて。
きれいになるといいな。


人気の風呂釜クリーナーが大満足の使い心地だったので
他の洗剤類も期待しちゃいます!!









◆店舗数カウント外◆ B.B.GENERAL STORE

長女に。OCEAN&GROUNDのボーダータイツ。



気になる。。。








現在9店舗です。

10店舗め。。。候補は色々あるけどどうしようかなぁ。。。

もう時間ないし決断しないとー!!







我が家のインテリアに欠かせないHAYのハンドトルソーが
スーパーDEAL対象!!







長女入学&次女入園なので、グッズ製作も考えないと。。。

生地、今回買おうかなーと思ってたのに迷い中です。




これも候補。バッグ作ったら。。。自分が欲しくなりそう。笑


マリメッコはやっぱり憧れる。



リバティ。



ムーミンもいいなあ。








マリメッコのランドセルカバー可愛すぎるー♡
でも1年生は学校指定の黄色いのをつけるんだったかな??









買い回りの時はブロガーさんのお得情報を必ずチェック♪♪

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュ
北欧好きのお買物マラソン








お気に入りや欲しいものを少しずつ更新中。
↓ ↓ ↓
白い三角屋根のおうちでのハナシ。のROOM







本日もご訪問いただきありがとうございます♡
応援クリックよろしくお願いいたします♪♪
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Last updated  Jan 12, 2017 12:05:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.