4962044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

MoMAstore






にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Dec 17, 2020
XML
カテゴリ:ママファッション
寒いですね雪

こんなに寒い中、昨日は小学校のマラソン大会でした。

雪がちらつく中、半袖の子もいて観てるだけでブルブル。

でも子ども達は元気いっぱい、
どの子も全力で頑張る姿に、親の応援にもついつい力が入りました。笑




+   +   +



今日は可愛いニットを紹介させてください!






もっちり柔らかな素材のルーズニット。

173cmほどある私が着ても、着丈も袖丈も長め♡


カラーは名前も可愛いピスタチオをご提供いただきました!


袖のボリュームが可愛い♡♡





手触りがすごく良くて、ボリューミーでも軽くてごわつきません。

他のカラーも欲しいくらい可愛いカラー揃い!

 



他にも可愛いアイテムが多いショップさんです!!






アウターを着てももたつきませんでしたよ♪





このアウターもオーバーサイズなので、下に着るものを選びませんね。




バッグはvis
マルチwayで色んな楽しみ方ができて、カラバリも豊富。

スーパーDEAL対象&1,000円オフクーポン発行されてるので
プチプラで購入できることから大ヒット中。
 

カラーによっては入荷が先になるので要確認!


お安いので普段使いしやすく流行も取り入れられて、私は大満足ですが、
初めは少し硬いのでシルエットもこんな感じです。





上と下、持ち方で別のバッグみたいに変わるのでお得感♡





ベージュとか薄いカラーも使ってみたいなぁ♪









+   +   +





鬼滅人気が続く中、

長女がやってる進研ゼミも、鬼滅の刃とのコラボが始まってます!!


我が家の姉妹はアニメも観ていないし、あまりハマってもいないのですが、
学校で友達から聞いたりで自然とある程度の知識だけは持ってます。

特に好きではなくても、テンション上がるようで。。。





このドリルはやる気アップにつながりますよね〜


挿絵だけ、とかではなく、内容も鬼滅に関係のある内容だったりして面白い!!





「善逸と伊之助は仲間だ」とか、

「善逸が大声で泣く」とか。笑



コレは4年生のものですが、次女にも先日チラシが届いて。

1年生の次女には、2年生4月号で鬼滅の教材が届くみたいです♡

ドリル以外にも、シールとかカードとか消しゴムやシャーペンなど、
学年によって違うコラボ教材が用意されているみたい。

↓詳しくはこちら。資料請求もできますよ。

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

長女はタブレット学習のチャレンジタッチ
次女は紙ベースのチャレンジを続けています。

紙には紙の良さがあるのですが、タブレットなら答え合わせも自動で瞬時に
やってくれて、間違えたら解説が出たりするから、子どもひとりで学習に
取り組めて親は楽チンです!笑

漢字はタッチペンで画面に書くと書き順もチェックしてくれます!
紙ベースではどんな書き順で書いたかは分かりませんもんね。

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

チャレンジタッチでは、学習の合間に楽しめるコンテンツも充実。

勉強が嫌いでもチャレンジタッチに取り組みたくなる仕掛けがいっぱい。


鬼滅の刃のキャラクターをアバターに設定できたりするらしい!!

学習を頑張るとアバターが手に入る仕組みなので、学習意欲アップにつながります。


タブレット自体の初期費用は0円、
6ヶ月継続すればタブレット費用の負担はそのままゼロになります!


長女と次女で両方の教材を体験してみて、
我が家はチャレンジタッチのタブレット学習が合ってるので、
次女の分もタッチの方に変更する手続きを済ませました♪

勝手に学習してくれるのはホント有難い!
どれくらい学習したとか、理解度や点数を、
親にメールでお知らせしてくれる機能があるので、
実はやってなかった!なんて事も防げます♪




長女が1年生の時に軽い気持ちで始めたけど、
すごくいいので辞められずにここまで。。。笑

塾に行くよりはお安いので、頑張って取り組んでるうちは続けようと思ってます!










HAPTICさんの福袋。








読者登録よろしくお願いしますスマイル

白い三角屋根のおうちでのハナシ。 - にほんブログ村











楽天ユーザーにはおトクがいっぱい!
















creema
ハンドメイド作品とは思えないクオリティの高いモノがたくさん!
既製品でコレというものが見つからないけど、自分で作るのは苦手。。
なんて時にはcreemaで探せば理想のモノに出会えるかも!

Creema 公式オンラインストア












小4長女の自主学習はチャレンジタッチにおまかせ♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

学校の授業内容に沿って予習復習ができ、計算が身につくゲームや、
学習をすすめてポイントを集め、好きな商品と交換できる♪などなど
子どものヤル気をアップさせてくれます♪








次女は幼稚園時代、長女が宿題をする横でこどもチャレンジのワークをやっていました♪
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

こちらも楽しみながら、小学校に上がるための準備ができるのでおすすめです♪










勝った翌日はエントリーしてポイントアップ!











ママ割 お得がいっぱいなので登録やエントリーお忘れなく!










楽天ブックス









旅行でもポイント使ってポイント貯める!












おすすめ!人気の雑誌も読み放題!






ご訪問いただきありがとうございました。
更新の励みになりますので、
応援クリックしていただけると嬉しいです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 17, 2020 04:22:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.