4962448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

MoMAstore






にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Feb 1, 2022
XML
カテゴリ:インテリア
2022年も、もう2月に突入しましたね。





昨年の事ですが、私がハンドメイドで使ってるデスクに灯りが欲しくて、

でもミシンや裁縫道具が常にいっぱい置いてるデスクに

卓上タイプのデスクライトは邪魔なので、ウォールランプを取り付けました。





ウォールランプ自体はすごく気に入っていたのですが、

とりあえずで付けていた電球をLEDに変えたいと思ってました。

実際、インテリア用なのでロウソク色で照度も足りないし、

ないよりマシでしたが、全てが黄色っぽく見えて作業には不向きでした。。。




そして、理想に近そうなこちらのLED電球をモニターさせていただけることに♪

BL001エジソンを選びました。最初の画像もこの電球に付け替えた写真です。



LED電球 e26 E26口金 調光可 ライト led電球 照明器具 電球色 おしゃれ ペンダントライト シーリングライト ソケット 電球色 自然色 一般電球 調光器対応 かわいい カバー ホワイト イエロー 省エネ 節電 通常電球タイプ BL-N
※PR



ミシンのすぐ上に付けてます。

消灯時もかっこいいです。






まだ明るい時間に点灯してみると。。

いい雰囲気です♡




シザーブラケット+エジソンランプ、とてもレトロな感じで、イイ。。♡


夜に再び点灯♪





色が黄色くなくて、このタイプにして正解!

かと言って青白い蛍光灯みたいな感じでもないので

ナチュラルで落ち着きます。







手元をしっかり照らしてくれて、夜のハンドメイドもはかどりそう♪

LEDなので相当長持ちすると思いますし、

インテリア性もとても高いので、おすすめです。





他のタイプも、個性的なデザインが多くて面白いですね!











ブラケットはこれを購入したのですが、
現在売り切れになっています。。。




同じかはわかりませんが、これがよく似ています♪






伸縮自在で便利、かつインダストリアルなデザインが魅力的な
シザーランプブラケットが大好きです。

 






+  +  +





私も気になっている、人気のタックデザインパンツ
2/4 19:59まで40%オフ











もちらのワイドイージーパンツもいいなあ。











イーザッカマニアストアーズさん

2/1 23:59までの半額クーポンが多数出ています!





 









ウールコート70%オフスーパーDEAL対象




こちらのコートは50%オフスーパーDEAL対象



こちらのジャケットも50%オフスーパーDEAL対象
ライナー付き3wayブルゾン。ライナーを取り外せば暖かくなるまで着られるし
キルティングライナーのみでも着られるので、大活躍しそう!











透かし網カーデ可愛い。。












バレンタイン特集。クーポンあり!









卒園、卒業、入園、入学に向けて。





楽天ユーザーにはおトクがいっぱいの楽天モバイル!
私もようやく話題のUN-LIMIT VIに申し込みました!!







乗り換えと機種購入ならMAX30,000ポイント還元とかやってます!!

私はiPhone13が思った以上にお得に買えましたよ♡

あまり外でスマホを使わない人ならお得過ぎてヤバい、、、
データ1GBまでの使用なら月額使用料0円ですから。

たくさん使っても、最初の3ヶ月は無料






 





読者登録よろしくお願いしますスマイル

白い三角屋根のおうちでのハナシ。 - にほんブログ村










楽天ROOMでも、お気に入りや欲しいものを紹介してます♪




フォロー、いいねをしてくださってる方、
経由購入してくださる方、いつもありがとうございますスマイル

 





















creema
ハンドメイド作品とは思えないクオリティの高いモノがたくさん!
既製品でコレというものが見つからないけど、自分で作るのは苦手。。
なんて時にはcreemaで探せば理想のモノに出会えるかも!

Creema 公式オンラインストア












小2と小5の娘達の自主学習はチャレンジタッチにおまかせ♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

学校の授業内容に沿って予習復習ができ、計算が身につくゲームや、
学習をすすめてポイントを集め、好きな商品と交換できる♪などなど
あの手この手で子どものヤル気をアップさせてくれます♪笑

鬼滅の刃とのコラボ教材があったり、
オンライン授業は聞くだけではなくアンケートにタッチで答える参加型。
オンライン授業にはフワちゃんやチョコプラが先生として登場してましたよー♪
子ども達の食いつきが違う!笑






次女は幼稚園時代、長女が宿題をする横でこどもチャレンジのワークをやっていました♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

こちらも楽しみながら、小学校に上がるための準備ができるのでおすすめです♪










勝った翌日はエントリーしてポイントアップ!











ママ割 お得がいっぱいなので登録やエントリーお忘れなく!










楽天ブックス









旅行でもポイント使ってポイント貯める!





















おすすめ!人気の雑誌も読み放題!









本日もご訪問いただきありがとうございます♡
応援クリックよろしくお願いいたします♪♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 1, 2022 02:44:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.