4960038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

MoMAstore






にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Aug 16, 2022
XML
カテゴリ:ママファッション
ご無沙汰しております。

夏休みは少しお出かけもしましたが、

今まで感染者もそんなに多くなかった田舎でも、
この夏はコロナの魔の手がどんどん近づいて来ていて。。。

ほんと嫌ですね。




そんな中、夏休みももう少しということで、
子供たちの宿題もラストスパート!!

自由研究と格闘しております。






+ + +





今回は、素敵なソックスをモニターさせて頂きました。




くすみカラーが可愛いソックス6足セット。
※PR
今なら100円オフになってます♪



ソックスって、なかなか心地よく履けるものに出会えない。。

特に私は足が大きいし、浮腫みやすいので締め付けも苦手。

このソックスなら、もしかしたら!?と期待を込めて申し込みました。

ダメだったら、長女も履けるサイズなので譲ればいいかと。



届いてみたら、想像以上に素敵なカラーで♡♡





全部で10色あります。





以下の4色は必ず入ります。
・ブラック
・くすみベージュ
・くすみブルー
・パープル 

プラス、おまかせ2点となります。

私のところに届いたのは、抹茶とピンクが入ってたわけですね。




そして、履いてみて、すごーく良かったです!!

柔らかくてよく伸びるし、口ゴムの締め付け感もない。

綿なので肌触りもいいです!




伸びがいいので、足サイズ25cmの私でも踵が合わない事もなく、
24cmの長女でもピッタリフィット♪




長女も欲しいという事で、選んで履いてもらいました。

その日のコーデに合わせて、くすみブルーを。





サンダルにも合わせやすいので、夏も重宝。

夏は子供たちは普段、靴下を履きたがらないけど、
履き心地がいいからと、この日も夜まで履いてましたよ。笑






もちろん、私も履きます!

きれいめカラーは長女用かなーとも思ったのですが、
絶妙なくすみカラーは大人でも使いやすく肌馴染みもバッチリ。





チラッと足元に差し色コーデも研究してみようかなって
気分になりますね♪


固定の4色+おまかせ2色のセットではなく、
色を指定して買いたい場合は単品での販売もあります。








長女のコーデ
156cm(だったのは4月の測定なので、160cm近くなってそう)

ブラック Mサイズ
980円に値下げされてる!!


ハイウエストギンガムチェックショートパンツ46%オフ
グレー Mサイズ

少し大きかったので、Sサイズで良かったな。。。


チューブストラップスポーツサンダル50%オフ
グレー Lサイズ

21.5cm〜26.5cmまであるサイズ展開!!











RAXY

月1回届くコスメのサブスクサービス。

今月は欲しいけど来月のはいらない、という感じで
1回で解約することもできるのが嬉しい♪


1回分だけのお申し込みなら2,480円













楽天ユーザーにはおトクがいっぱいの楽天モバイル!
話題のUN-LIMIT VIに、私も替えました!!







1ヶ月のデータ使用量3GBまでなら、月額利用料金980円!!







 





読者登録よろしくお願いしますスマイル

白い三角屋根のおうちでのハナシ。 - にほんブログ村










楽天ROOMでも、お気に入りや欲しいものを紹介してます♪




フォロー、いいねをしてくださってる方、
経由購入してくださる方、いつもありがとうございますスマイル

 





















creema
ハンドメイド作品とは思えないクオリティの高いモノがたくさん!
既製品でコレというものが見つからないけど、自分で作るのは苦手。。
なんて時にはcreemaで探せば理想のモノに出会えるかも!

Creema 公式オンラインストア












小3と小6の娘達の自主学習はチャレンジタッチにおまかせ♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

学校の授業内容に沿って予習復習ができ、計算が身につくゲームや、
学習をすすめてポイントを集め、好きな商品と交換できる♪などなど
あの手この手で子どものヤル気をアップさせてくれます♪笑











次女は幼稚園時代、長女が宿題をする横でこどもチャレンジのワークをやっていました♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

こちらも楽しみながら、小学校に上がるための準備ができるのでおすすめです♪










勝った翌日はエントリーしてポイントアップ!











ママ割 お得がいっぱいなので登録やエントリーお忘れなく!










楽天ブックス












旅行でもポイント使ってポイント貯める!














おすすめ!人気の雑誌も読み放題!









本日もご訪問いただきありがとうございます♡
応援クリックよろしくお願いいたします♪♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村Dな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 16, 2022 02:46:41 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.