153374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2009.06.09
XML
カテゴリ:何もなし

 今まで使っていたメガネ。
 もう10年以上前に作ったモノなのですが
 最近、髪の毛が引っかかるんですわ。

 メガネとはかけるモノであって見るモノではない。
 ので、まじまじと見たことはありませんでしたが
 よく見てみると…

 ツルの部分の樹脂は溶けて
 金属部分には緑青が浮いていました ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

 で早速、新しいメガネを作ることにしましてと。

 今流行の『○○均一』系メガネ屋さん 『8 Hatch』
 
 狙いは5000円メガネだったのですが
 私のでかい顔に合うのが無く
 結局9000円のフレームに決定。
 さらにレンズもオプションレンズと言うことで
 合計12000円となりましたとさ。

 まあ、安いよね、うん。
 けど一番嬉しかったのは
 平日だったので待ち時間ゼロだったこと!
 週末にはもの凄い混雑のこのテのお店ですので
 舞台の開演時間ギリギリだったけど頑張りました!

 それがこれ

 おにゅー.jpg 美味しそうな色なのよん♪

 着画.jpg かけたらこんな感じw

 誇張ではなく、顔との対比はこれくらいなの…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.09 23:30:22
コメント(14) | コメントを書く
[何もなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X