153383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2009.08.16
XML
カテゴリ:何もなし
 
 世界陸上が始まりましたねぇ。
 
 スポーツ好きなパパは結構楽しんでおりまして
 昨日は朝の5時まで観てました。。。。
 (代わりに、今日はお昼の2時過ぎまで寝ていましたが)
 
 そんなパパの右腕をご覧下さい

 パパの腕.jpg シミだらけ~!!

 2週続けて屋外の水泳大会で焼きまくった結果です。
 昨年までは日焼けだけで終わっていた肌に
 今年はシミが出現!はっきりと老化しています!!
 本人も気にしている様子。

 なので!

 美白!.jpg これ、買いました

 マツキヨで購入。
 1000円前後で探したのですが
 決め手はプラスチックボトルだと言うこと。
 ガラスボトルは重たいし、落としたら割れるもんね。

 さて、これで元の美しい!?肌を取り戻すことが出来るでしょうか。

 うちのぶさお.jpg しら~ん


 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.17 01:02:53
コメント(12) | コメントを書く
[何もなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X