153382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2009.11.29
XML
カテゴリ:イベント!とか


 結婚してからずっと行ってるから
 今年で8回目になる、葉加瀬太郎ちゃんのコンサート
 (結婚も当然8年目ね)
 
 VIOLINISM 2 1年目は 2002年 VIOLINISM 2

 ↑
 後にも先にも、このコンサートが最高だった気がする
 初回の贔屓目もあるけど
 アルバムコンセプトなるものが最高!!だった

 Traveling Notes 2003年 Traveling Notes

 What a Day... 2004年 What a Day

 VIOLINISM with Love 2005年 VIOLINISM with Love

 Time has come スウィート・メロディーズ~TARO plays HAKASE~ 2006年 どっちだった!?

 SONGS 2007年 全く記憶にない!?
 
 クラシカル チューニング 2008年 クラシカル チューニング

 My Favorite Songs  2009年 My Favorite Songs

 ↑これが今日行ってきたコンサートアルバムです

 相変わらず綺麗な音に綺麗な音楽
 なんですけれども!?

 年を重ねる毎に演奏曲数が減ってきてる気がするのが残念…
 (けどMCは充実)

 およそ2時間半のコンサートでしたが
 文字通り
 『あつっっ!?』と言う間

 40歳を超えて、体力的にキツイのでしょうか、太郎ちゃん!?
 (私と同じ年ですので、それも理解できますが)

 会場の『大宮ソニックシティ』

 私達の席は1階10列でしたが
 ステージと座席が近い(しかも低い)作りのおかげで
 
 『すぐそこ!』に太郎ちゃんがいました 
 
 『NHKホール』や『Bunkamura』
 はたまた『国際フォーラム』よりお得感有りかも?です

 

 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.29 23:20:04
コメント(10) | コメントを書く
[イベント!とか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X