000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2010.02.08
XML
カテゴリ:猫、とか

 あじゅる君と寝るのは大変なんです

 夜中何度も 枕元に立ち
 『お布団に 入れれ』って催促するんです
 (自力で入れない 不器用な我が子)

 なので お布団を持ち上げてあげると
 『よいせ』と入ってきて
 『あ よっこらしょ』と人の脇腹に沿って横になり(どーん!)
 盛大な鼻息を撒き散らしながら
 (ぶーぶーぶーぶー)
 二の腕の柔らかい部分を 力一杯 むみむみしてくれます 

 ほんで 暫くしたら
 『暑い』って出て行き何処かでクールダウン

 そんでもって また暫くしたら
 『入れれ』………
 一晩中エンドレスで繰り返されるこの行為

 この冬 ほぼ毎晩 私があじゅの宿直を努めて参りましたが
 昨日は久方ぶりに パパが担当致しました
 曰く

 『寝たんだか 寝てないんだか わからんうちに 朝になった』

 だそうですw

 そうなのよ
 私は毎晩 そんな思いで寝てるのよ…
 そして今夜も私が担当かぁ~~…

 あじゅ1点.jpg あじゅるは1点です

 まだ1点.jpg ずっと1点ですw

 PCの縁に貼っておいたヤマザキのシールを
 遊んでいるうちに 体にくっつけたあじゅ
 良く 似合ってますww



 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.09 01:44:06
コメント(14) | コメントを書く
[猫、とか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X